2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

外タレと父。

姉のおっさん化が加速している。
ダジャレが止まらない。
口を開けば半分はダジャレ。


150227-1_convert_20150226215002.jpg


毎朝、お惣菜の見本をショーケースに並べる仕事は姉の担当。
お惣菜の色合いとバランスを考えてお皿を選ぶ。
それはいい。それはおまかせでいい。
だけど、皿を探す時に必ず

皿ジェシカパーカー

ト言うのはやめてもらえんもんか。
オシャレ番長サラ・ジェシカ・パーカーもガッカリだよ。


150227-2_convert_20150226215028.jpg


そして、気がついたら姉がワタシのピンを使っていた。
おや、そのピンは。
「ちょっと使わせてもらった」
べつにいいけど、それ、飾りのとこがぺろんと取れて来るんだよ。
それがここ通るたびにのれんに引っかかるからさ、使わなくなったんだ。
「へー、ぺろんと取れるんだ」
うん。
「ぺろんじゅんだね」
……は?

ぺ・ろんジュンと取れるんだね?」

……ペ・ロンジュン……。
ロン様か…。
今、この2015年の今、冬のソナタなのか…。


150227-3_convert_20150226215048.jpg


そんな姉の外タレシリーズを乗り越えている毎日。

姉のダジャレに負けてはいけない。
ワタシだけでもしっかりしなくては。
ト、気を張って毎日を過ごしている。
ヘンな言いまつがいも、ウケ狙いだとおもわれてしまう。
ワタシはそんなことはしないぞ。
ダジャレもミスもしないのだ。
よし、今日もビシバシとミスなく過ごした。
店のブログだってサクサクッとこなしたし。
毎日ひとつずつ新着商品をアップするのだ。
今回は、袖が切り替えてある異素材ミックスのカットソー。
ストライプの袖とサイドについたジップがポイントだ。
どれどれ、さっき更新したブログを確認しておこうかね。

袖切り替え……うんうん……サイド実父…うんう……

は?!

袖切り替え・サイド実父プルオーバー


150227-4_convert_20150226215126.jpg


サイド…実父………!!!


サイドジップなのに!
side ZIP がなんで『サイド実父』に!!
サイド実父!!
サイド実父を世界発信してしまっている!!


150227-5_convert_20150226215150.jpg




お皿探しに、皿ジェシカパーカー。
ぺろんと取れる、ペ・ロンジュン。
サイドのジップ、サイド実父。

さあ、マシなのはどれ!!


| ワタナベ家の人々 | 07:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレート

こいっ!


150225-7_convert_20150224213344.jpg


こんにゃろ!


150225-5_convert_20150224213307.jpg


あがっ!!


150225-6_convert_20150224213326.jpg


うわちゃーーっ!


150225-4_convert_20150224213247.jpg


てーーーし!!


150225-3_convert_20150224213228.jpg


あちょーーー!


150225-2_convert_20150224213204.jpg



今日は
絶対に座椅子から降りない、という縛りらしい。


150225-1_convert_20150224213144.jpg





最終的に毒霧噴射か。
グレート・ワダかよ。


プロレスと神無月を見たことない人にはチンプンカンプンであろう。

| | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のってる、のってる。

その後のお花屋さんトラック
わっちゃん親方に改造されることもなくなんとか無事に原型を保っている。

そしてたまにタナちゃんが乗ることも許されている。


150223-1_convert_20150222232543.jpg


ってゆーか、もともとはタナちゃんにト姉が買ってくれたものなんだから
なんでもかんでもこれもあれもわっちゃんの!ってゆーのがおかしい。
だからいいんだよ、タナちゃん。
乗りな乗りな。


150223-2_convert_20150222232558.jpg


うーん、かわゆいな。


150223-3_convert_20150222232618.jpg


このトラックにはイマイチ乗りにくいトいう自覚があるのか
タナちゃんが乗ってても、
めずらしくオラオラ来ないもんね、わっちゃん。


150223-4_convert_20150222232638.jpg


でもまあ、あれだな。
こう言っちゃなんだけど一体なにが楽しいんかな。
ナニがあるわけでもなくただ乗ってるだけなのにな。
わからんもんだな。
乗るのが楽しいんかな。


150223-5_convert_20150222232653.jpg


なんだかようわからんけど、楽しそうだもんな。
うんうん。
そのまま乗ってなよ、タナちゃ………


150223-6_convert_20150222232715.jpg


あ。


150223-7_convert_20150222232734.jpg


の、乗った!
タナちゃんが中に乗ってるのに
わっちゃんが上に乗っちゃった!
わっちゃんが乗った!
わっちゃん!
乗るは乗るでも、意味が違う!
ニホンゴムズカシイネーー!


150223-8_convert_20150222232749.jpg


キャーーーー!!


150223-9_convert_20150222232804.jpg




逃げてーーー!
タナちゃん、逃げてーーーー!!!

| | 07:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのアキバ節。

年末にGスーパーでばったりアキバさんに会ったのだった。

かれこれ2年ちょい前に胃がんの手術をしたアキバさん。
その後、ウチの店がちょっとしたリニューアルをしたこともあって
お茶を飲みに来ることもなくなったばかりか、近所で姿を見かけることもなかった。
なんといっても胃がんだったし……おトシもおトシだったし……
もしかして……なのかなあ……。
ト、悪い想像をして勝手に淋しく思っていたわたくし。
が、Gスーパーで会ったアキバさんは元気で
相変わらず脳内イメージは健・高倉のままのようだった。

アキバさーん!!またお茶のみに来て下さいよー!!
「おねえさん!元気かね?久しぶりだねえー」
アキバさんこそ!!全然お見かけしなくなっちゃって。
「おねえさんのところ、珈琲飲めんくなったでしょう?」
えー?!飲めますよ〜、店内の配置が変わっただけ。
「喫茶、やっとる?」
やってますよー、お待ちしてますってば!
「じゃあまた行くわ、おねえさんの顔見に」
はははー、ぜひー。

トいうやり取りのあと、
今年に入ってたまに来てくれるようになったアキバさん。
2年のブランクもなんのその、アキバ節絶好調。


150220-3_convert_20150219220155.jpg



アキバさん、その後体調どうですか?
「ん?3ヵ月に一度健診に行っとるけど大丈夫」
あー、よかったー。
「今思うとねえ〜」
はい?
「もうだいぶ前にねえ、腹を強く打ったことがあったんだわ」
…ほうほう。
「もうだいぶ前だよ?何年も前」
はあ。
「柵を飛び越えようとして引っかかったんだわねえ、
それで杭が腹にドーンと当たって、まーー息ができんかったわ」
あららー。
「うううってもう全然動けんし呼吸は止まったし」
止まってはいないでしょうよ。
「はー?何言っとんの!止まったよ!」
…止まってはいないと思うけど、まあいいや。
「それだと思うんだわ」
…えーと、なにが。
「それが長い時間かけて腹の中で膿んでがんになったんだなあ」
……えーーー?それはないでしょう〜。
「なんでー?!そう思うよ、僕は。あのせいだわ」
まあ本人がそう思うのなら…。
(あくまでアキバさんの考えですからね)
でもちゃんと治ってよかったですねー。
「ありがとう、おねえさんのおかげだわ」
にこっ。
アキバ、キラースマイル。



150220-2_convert_20150219220140.jpg



「こないだTVでやっとったんだけどねえ」
はいはい。
「バター!」
バター?
「いや、バターじゃない……バターみたいなのあるでしょう?」
バターじゃないバターみたいなの?
「そう……なんて言ったか……えーと……」
バターじゃない…?ああ、マーガリンだ!
「マーガリンじゃない…ほら…バターじゃなくて…あぶら」
油?あ、ラード?
「ちがうー」
えーー、わかんないなあ…ってゆーか、
これ、なんの話?アキバさん。
「なんだったかなあー…バターじゃなくて……」
なんだろう?見当がつかんけど。
「よく食べる…バターじゃなくてー…」
頭を抱えて考えるアキバさん。
食べる?食べ物なの?
「豆腐…じゃなくて」
バターから豆腐…となると、チーズ?
「そう!チーズ!チーズだわ!」
おおー、当たった。
「チーズ、チーズ」
……で?チーズがなに?
「チーズとさ、厚揚げとパセリをバリバリーッと刻んだやつをアレして」
厚揚げをバリバリーッと刻んだヤツをアレするんだ…。
「ほら、アレして」
混ぜるんですかね?
「そうそう、で、こうしてさ」
…どうするって?
「こう〜〜して」
ああ、おだんごに?
「そうそう、で、それをこうアレして」
はいはい。
「アレするわけ」
……その手つきからして炒める、と。
「そう」
で、それが?
「ん?」
これが?なに?

「なんだったかな?」



150220-1_convert_20150219220113.jpg




ハハ……ハハハハ……ハ……。

アキバ改めアレバかよ…。



| 変わった人々 | 07:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもしー。

仕事ができる男、わちお。
今日もデンワがなりやまない。


150218-4_convert_20150217220304.jpg
うるしゃいなぁー。



150218-3_convert_20150217220148.jpg
もしもしー、わっちゃんだよ。



150218-2_convert_20150217220106.jpg
もしもしー、もしもしーー?わっちゃんだよ!



150218-1_convert_20150217220026.jpg
……わっちゃん、ヒトのことばわかんにゃいんだった…。





いやなんとなく、
わっちゃんならわかってる気がするんだけど。

| | 07:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっちゃんロケット

スリー!!


ツーー!!


150216-8_convert_20150215220949.jpg


…ワン!!


150216-7_convert_20150215221010.jpg


ゼロ!!




発射!!


142400571987GATrZWTcGq0yb1424005718.gif


ドッッカーーーン。


150216-2_convert_20150215221030.jpg



………。



150216-1_convert_20150215221044.jpg





…え……またやるの?


| | 07:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナちゃんはゆるさない。

去年からずっと雑貨業界、トいうか、アクセサリー業界では
『コットンパール』とゆうモノが人気なのだった。
その名の通り、コットンにパール加工を施したものなので
とにかく軽くて手入れも楽。
変色もないし、お値段もお手頃。
だがあまりに人気が過ぎて、素材が品薄になっているらしい。


150215-3_convert_20150214194728.jpg


へぇ〜、まあ業者だけじゃなくて手作りする素人も多いだろうからねえ。
「そうみたいだよ」
アクセ担当の姉と文句を言い合う。
「特に粒の大きいのが軒並みなくなってるらしい」
大粒かー。

「そう、大粒義丹」

150215-2_convert_20150214194705.jpg


……は?…。
「大粒義丹」
……聞かなかったことにしよ…う…

「おおつぶぎたん」


150215-1_convert_20150214194826.jpg






……いいねぇ〜、ブラックタナちゃん。




| ワタナベ家の人々 | 08:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ、お花屋さん。

おや?あんなところに猫バスが。



150213-12_convert_20150212224236.jpg


おシッポが生えておる。
どれどれ?
中はどうなってるのかちら?


150213-10_convert_20150212224124.jpg


ちらり。
あらタナちゃん。
タナちゃんなら余裕でふたりは乗れそうだな。


150213-9_convert_20150212224109.jpg


ありゃ、どうした?もう下車するの?
……あああ。
白くて丸いのが後ろに来たのか…。


150213-8_convert_20150212224040.jpg


きたよ、白くて丸いのが。


150213-7_convert_20150212224025.jpg


ええっ!
ドアから?
ドアからいくのか?!


150213-6_convert_20150212223957.jpg


わっちゃんが……。
むりむりむりむり〜〜っと…。


150213-5_convert_20150212223936.jpg


吸い込まれていったよ……。


150213-4_convert_20150212223920.jpg


乗れた…。
わっちゃん、ドアから乗れたね。


150213-3_convert_20150212223900.jpg


乗れたは乗れたけど…。


150213-2_convert_20150212223831.jpg


顔はめパネルか。

猫のお花屋さんトいうよりも
車のかぶり物みたいになっとるけど。
新種のゆるキャラか。
お花屋さんだとしても、売る気まんまん過ぎて
客が逃げるわ。


150213-1_convert_20150212223815.jpg




ちがうもんだねえ……。
タナちゃんはずいぶんとまた
やる気のなさそうなお花屋さんだねえ…。
わっちゃんとは逆の意味で売れなさそうだわーー。



| | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠すぎる。

姉は週に一度実家に帰っているのだが、
そのたびオカンに同じ番組をみせられるらしい。

「ミステリーチャンネルにして」
またこれかーー……
「これ、おもしろいのよ〜『バーナビー警部』!」
バーナビーー………。

バーナビー警部、とは。
イギリスの刑事ドラマなのだが、UKものにありがちでとにかく地味。
全員脇役かと思うほどに顔が地味。
画面もとにかく地味。
UK版特捜最前線、というとわかりやすい……わからんか…。
さらにその上、なんといっても『製作 2003年』。
なにが楽しくて12年も前のイギリスの刑事ドラマを見ないかんのか。

毎週実家から戻ると
「またバーナビー地獄だったよ…」ト言う姉。
バーナビー警部のどこがそんなにオカンの琴線に触れるのかわからんが
イギリスの田園風景とともに綴られる地味ーな刑事モノを延々見せられる姉。


で?
今週もバーナビーだったの?


150211-4_convert_20150210220115.jpg


「いや、今週は違った」
なに?
「『なんとかちゃ〜〜ん』っていう……」
は?
「『なんとかちゃぁ〜〜ん』って言うなんとかいう俳優が」
『なんとかちゃぁ〜ん』が誰かも
『なんとかちゃぁ〜ん』って言うのが誰かもわからんて。
「アンタがよく見てたなんとかルージュのさ〜」
アタシがよく見てた「なんとかルージュ」の
「『なんとかちゃぁ〜〜ん』っていうなんとかいう俳優」て。
……ぼんやりしとるなあ。


150211-3_convert_20150210220037.jpg



「あ、ほらチビノリダーが出てた」
…ああ!なんとかルージュって『ジェネラルルージュの凱旋』か!
ってことはチームバチスタ?
「そうそう!それでチビノリダーのことを『なんとかちゃぁ〜〜ん』って」
えーと、仲村トオルか。
「そうそう!!言ってたよね?なんとかちゃ〜んって」
てゆーか、いいかげんチビノリダーて…。
「その仲村トオルのさ〜」
え?仲村トオルが出てるドラマじゃないの?
「仲村トオルの嫁の…なんとかいう……」
まだ続くのか。



150211-2_convert_20150210220007.jpg


鷲尾いさ子やな?
「そうそう!鷲尾いさ子!」
鷲尾いさ子のドラマ?
「いや…」
ここまできて違うのか!
「いや、鷲尾いさ子が事務官かなんかで出てる
『検事 霞夕子』ってドラマを見てた」

やっとハッキリしたけど…主役じゃないんかい。


150211-1_convert_20150210215921.jpg




てゆーか、
『なんとかちゃぁ〜〜ん』から、て
たぐる糸が遠すぎるわ……。




| ワタナベ家の人々 | 08:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造車禁止。

姉が買って来たっきり放置してかれこれ半年。
いつまでも作る気配がないので、仕方なく……。


150209-14_convert_20150208231111.jpg


お、わっちゃん。
どうよ?
……え?興味ない?


150209-13_convert_20150208231048.jpg


あ、タナちゃん。
わちお、どっか行っちゃったよ。
つまんないんだってさ。
タナちゃん、一緒につくろ……


150209-12_convert_20150208231019.jpg


……きたよ…。
ちゃいろとオカアサンが楽しそうにしてると絶対来るもんな。
まあいいや。
どうせただ折るだけだし、サクサクッとな。


150209-11_convert_20150208230924.jpg


わっちゃん!
じゃまだっつーの!


150209-10_convert_20150208230854.jpg


こりゃーー!
よっこいしょ、じゃないよ。
まだ途中だよ。

……てか…。


150209-9_convert_20150208230734.jpg


餅が……。


150209-8_convert_20150208230712.jpg


『もちじゃないよ!わっちゃんだよ!』
って、オカアサンの毛玉だらけのセーター
ひっぱんないでよー。

んもーー。
ひっくり返しますよ、いい?


150209-7_convert_20150208230625.jpg


せまっ!
ぎっちぎちやん。


150209-6_convert_20150208230610.jpg


ドアから出ようなんて無理無理!
わっちゃんは後ろからじゃないと無理じゃないのぉー?
ぷぷぷ。


150209-4_convert_20150208230534.jpg


そうそう、そこそこ。

……ん?
なにかごそごそ……。


150209-3_convert_20150208230517.jpg


……あ!!


150209-2_convert_20150208230450.jpg


ちょちょ、わっち!!
あんた、なにやっとん!!
ちょ!


150209-5_convert_20150208230552.jpg


あーあーあー。
出来上がってまだ5分もたっとらんのに
なにカスタマイズしようとしとる!


150209-1_convert_20150208230411.jpg





もちょっと出入り口を広く……って……。

やーーめーーてぇーーーー!!!




| | 08:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじ年にはひつじ詣り。

立春、といえば誰あろうこのワタクシの誕生日であり
旧暦のお正月でもある、というわけで。


150206-13_convert_20150205223243.jpg


ばばーん。
ようやく初詣に行ってまいりました。
午年の去年の初詣は馬頭観音でおなじみの龍泉寺
では、未年の今年は……トいうと。


150206-12_convert_20150205223226.jpg


ちょろちょろ…。
ほーらほら、よう見てよう見て。


150206-11_convert_20150205223207.jpg


口からじょぼじょぼ〜〜。
なんてかわゆいひつじ!

さあみなさん!よくごらん下さいよ。
ココが今年の正月、TVに出まくってた『羊神社』ですよ。
日本にふたつある『羊神社』の一つはニャゴヤにあるんですよ。
ちなみにもう一つは群馬県。


150206-10_convert_20150205223148.jpg


お、ここ。TVで見た!
みんなが記念写真撮るのに行列作っとったとこやな。
確かに牛はよく見るけど羊ってないもんなー。


150206-9_convert_20150205223126.jpg


おお!!こんなとこにまで。


150206-8_convert_20150205223109.jpg


うーむ…。
これは羊なのか?
どっちか言うと山羊…あ、山羊も羊か。


150206-7_convert_20150205223054.jpg


本堂もこじんまり。
近所に住んでるまゆみさんから『ホントに小さいとこだよ〜なんにもないよ〜』とは
聞いていたが、想像をはるかに上回るこじんまり。
特別変わったこともなく、フツーにお詣りして。
さてと。
すみませーん、ご朱印ください〜。
「はいはい。書いたものをお渡しすることになるんですけど」
あ、それでダイジョブです。お願いしますー。
「ではこちらで」
ありがとうございますー。

さて帰りましょうかね。
あ!そうだ、おみくじ引かんと。
すみません、おみくじも。
「はいはい、何番?」
24番です。
「はい、こちら」
おお!大吉っつあん!
今年はいいぞーー。
さあ今度こそ帰りましょう。

………ん!ちょっと待て!
お守り買うわ!こないだねこねこ展に来てくれたアカレンジャイが
えらいこと羊に食いついとったからな。
わざわざ横浜から来てくれたことだし、お守りを送ることにしよう。
……トなるとゴレンジャイのみんなにも。
すみませーん!お守りもくださいー。
「はいはい、いくつ?」
えーっと、4個。
「はいはい、ありがとうございました」
ありがとうございましたー。

さて帰りましょ……あ!イカンがな、自分の分があらへん。
すみませーん、お守りもう一つ下さい〜。
「おやおや、はいはい」
ありがとうございましたー。

さて、ホントに帰りま………あ!!
どうせならねこねこ展に来てくれたねこ友だちの分も買っておこうかしらん。
トメとかサニーとかくめこちゃんとか。
そうしようそうしよう。
たびたびすみませーん。お守りを……。
「はいはい、あとおいくつ?」
えーっと……あと3つ。
「はい、ありがとうござい……」
あ!そうだ、今度あやかちゃんたちも来るんだ!あの子らの分も。
あと2つ追加!
「はい、ありがとうございます」
よーーし!これで完璧だ。
ホントに帰りましょう。

ト、住宅街をぼてぼてと5分ほど歩いたところで。
……あ……あげ玉子とえみさんの分が足りんわ。
それとヒロエさんの分と。
戻ろう。
す、すみません……お守りを……。
「おや、お帰りなさい」

よし!今度こそこれでオケ!!
ト、意気揚々と歩き出して最初の角を曲がったところで
今度は姉が。
「やっぱりさー、あのお客さんにも買って帰ろうと思うんだけど」
おお!それはいいアイデアだ。
ト、またしても戻るアフォ姉妹。

「おやおやおや。今度はいくつ?」
……おはずかしい……。
「もう大丈夫ですか?足りなくない?」
……はい…。
………あ!!!どうせならオカンにも。
「はい、ありがとうございます」


150206-6_convert_20150205223037.jpg


この道はぁ〜いつか来た道〜〜。
ト、何度も戻った社務所のおじさんやさしかったわぁ…。
また12年後に会いに行こうっと。


150206-4_convert_20150205223000.jpg


ところでこの羊。
お尻方面からみると何かに似てるなあ。


150206-2_convert_20150205222919.jpg


おお、なかなか。
カーブの具合がよく似ておる。


150206-5_convert_20150205223017.jpg


真正面……。
なんというか…ちょっとカエルっぽい。
ってゆーか、こういう顔のヒトよくいるわ。
真正面、盲点だな。


150206-3_convert_20150205222943.jpg


タナちゃんは真正面でもかわいい。


150206-1_convert_20150205222855.jpg



羊のポーズと似てる画像探してて、
お、このタナちゃん似てるじゃん!
ト、思ったけど。
タナちゃんよりなによりわっちゃんの顔よ……。



| パラダイス | 08:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天上猫。

視線を感じる。



150204-3_convert_20150203215332.jpg


見られとる。


150204-2_convert_20150203215239.jpg


どこかから見られとる。


150204-1_convert_20150203215105.jpg


ヒトはいつも
なにか、上の存在から見守られている。


150204-5_convert_20150203215414.jpg



手の届かない、高いところから。
いつも。


150204-4_convert_20150203215559.jpg





……おいおい。
7キロジャパンのくせに身軽だな。
うちの守護天使は。


| | 07:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N美ウォッチャー。

オカンが彼女のことを気にし始めたのはあのCMからだった。

カラフルなボンテージファッションに身を包んだ女性が5人ばかし出て来る
ちょっと前までやっていたボートレースのコマーシャル。
最初はマスクをして顔がわからないのだが、
バージョンが進むごとに、ひとりずつマスクをはずす。
さんざん焦らした挙げ句マスクをはずした…わりに、
あんた誰やねん!なヒトばっかしで、なんだかなあ…トいうCMだった。
そんなCMをじっくり最後まで真剣に見ていたオカン。
最終的に出した結論が「…ワタシ知らないっ!」だった。
当然だ、相当なTVっ子のアタシですら知らんかったのに。
オカンが知っとるわけなかろう。
が、その中の例外。
たったひとりだけ知ってたのがお笑い芸人の渡辺N美。
何回見ても渡辺N美しかわからないトいうのがどうにもイライラしたのか、
それ以降渡辺N美に異常に敏感になったオカン。


150202-1_convert_20150201194623.jpg


週末、姉が実家に帰るたびに
「また出てたワ、渡辺N美!」
トなぜか憎々しげに報告するオカン。
「TVつけるといっつも出てるの!渡辺N美!」
…そうでもないと思うがのぅ…。
「えええええ?!いーーっつも出てるんだっけ、アタシがTVつけると!」
そんなに出てるかねえ…あたしゃ気付かんけどなあ…。

先日の報告は
「最近、前髪パッツンで赤い口紅するのが流行ってるんだって?
あの子もやってるんだっけよ!渡辺N美!」
だった。


150202-2_convert_20150201194643.jpg


そして、いちばん最近の報告は
「渡辺N美、お正月休みでハワイだかどこだかに行ったんだって!」
だった。
いやもう、うちらは別に渡辺N美が正月どこで過ごそうがどうでもいいのだが。
「でね!」
続くのか。
「お正月にハワイだかどこだかに行って撮った写真をブログだかどこだかに
載せたんだっけ!」
ぼんやりしとるなあ…。
「でさ!」
終わりじゃないのか。
「それが渡辺N美が浜辺で寝そべってる写真なんだっけ!」
ふーん。
「それがあんた!18万回だか見られてるんだって!」
へー。
「渡辺N美が浜辺で寝てるだけの写真が18万回も見られてるんだって!」
ああそう。
「18万回も!」


150202-3_convert_20150201194658.jpg





オカン…、渡辺N美情報もう勘弁してくれんか…。






※『ねこねこあつめました』展@リアル雑貨茶屋、無事終了しました。
こちらでも告知したせいかニャゴヤ近郊のみならず、大阪、東京、浜松…そして遠くは九州、
群馬からも読者の方が来て下さり、姉ともども感謝カンゲキ!しております。
本当にありがとうございました!!
また開催できたらいいなあ。



| ワタナベ家の人々 | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

<