2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

5タナ。

相変わらずちっとも仲良くない2ぴき。
小競り合いは日常茶飯事で、
ちょっとわっちゃんが近づいただけで「シャーー!」のタナちゃん。
まったくもう、多頭飼いの憧れ猫団子なんてきっと一生無理。

駄菓子菓子。いや、だがしかし。

たまに朝、こんな光景が。



170207-1.jpg


オカアサンのアラームがなるとむっくり起き出して
オカアサンの腕枕で二度寝をしようと
モミモミしながらじわじわ枕の方に近づいてくるわっちゃん。

その時だけはタナちゃんも眠気には勝てないらしい。
くっついてんだけどー。


170207-2.jpg


密着ー。


170207-3.jpg


どんどん近づいてくるモミモミマスィーン。


170207-4.jpg


真顔でモミモミするわっちゃん。


170207-5.jpg


眠くてどうでもいいタナちゃん。


170207-6.jpg




わっちゃんが5タナくらいに見えるのは遠近法のせい…。
きっとそう…。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



※グレ子ちゃん里親募集です!
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。
うちの2ぴきと違って多頭飼いにも向いてるとてもよいこちゃんです。

| | 07:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

<