2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

いか事件。

友達のユカちゃんはおじいちゃんおばあちゃんを大事にする良い子。
そんなユカちゃんのおじいちゃんが危篤状態となってしまった。
慌てて駆けつけたユカちゃん。


「ああユカちゃん間に合った!」
お布団のまわりには親戚一同。
「ほら、ユカちゃんこっちこっち!」
「おじいちゃん、ユカちゃんきたよ」


170209-2.jpg


「おじいちゃん!ユカだよ!ユカだよ!」
必死で呼びかけるユカちゃん。
「おじいちゃん、ほら、ユカがきたよ」
「おじいちゃんユカちゃんが来てくれたよ」
「おじいちゃん!ユカだよ!おじいちゃん!!」

……そんな呼びかけに応えるかのようにうっすら目を開いたおじいちゃん。
そして。


170209-4.jpg


「…………いか?


しーーーんトする親戚一同。


「……い、いかじゃないよ!ユカだよ!おじいちゃん!ユカだよ!」


170209-1.jpg


「………」
「ユカだよ!」
「………いか?
「ユカだよう!おじいちゃん!!ユ、カ!」



170209-4.jpg


「……い…か…

口をおさえ肩を震わせる親戚一同。


170209-3.jpg




これが、いまだに親戚が集まると必ず言われるという
ユカちゃんの『いか事件』。

おじいちゃん、笑かしてくれるわー。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| 変わった人々 | 07:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

<