2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

あっ!!

先日、荷物の緩衝材として長ーーい紙が入っていたので
もちろんこうしてみた。


170228-2.jpg


ぐるぐる巻きわっちゃん。
結構気に入っとるな。
このまま寝そうな勢い……ト思ったら…


170228-3.jpg


がばっ!!!


ど、どうした!!
トわっちゃんの視線をたどってみたら
タナちゃんがケージのペントハウスでスンスンしている。
ペントハウスは自分の場所!ト決めつけてるわっちゃん。


170228-1.jpg


ここね。

ゴロゴロと眠れて、家中で一番高い場所だから、
そりゃもうわっちゃんの場所!なわけで。
そんな聖域にタナちゃんが入ったわけで。

だからって。


170228-4.jpg




わっちゃん、顔に出すぎ。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



| | 07:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

<