2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

ロシア人もしょんぼり。

朝、サラダを作っていたのだった。
レンコン、ブロッコリー、ササミを別々に茹でて
冷ましてる間にきゅうりを刻みプチトマトもカット。
さらに黒すりゴマとお砂糖、醤油、ごま油とマヨネーズでソースを作っておいて
茹で野菜が冷めるのを待って、全部を一気に混ぜる。
ガッシガッシ。
ガッシガッシ。

いかん…ちょっと量が多かった。
ボウルの中で全然うまいこと混ざらん。
ああ…溢れそうだ、やばい。
がし…ガシ……丁寧になっても混ざらん。
全く混ざらん。
あーーーーもう、混ざらん!混ざらん!
マザラン海峡!



170405-1.jpg


………取り乱してしまった。
つい、取り乱して姉のようなことを……。
いかんいかん。

それにしても全然混ざらんし。
はーもう、しょんぼり。

「お、どーした?」
ああ、姉よ。
なかなかサラダが混ざらんでちょっとしょんぼりしとったとこ。
「しょんぼりか」


170405-2.jpg


うん、しょんぼりしょんぼり。
しょん&ぼりだわ。
しょんぼりしょんぼり、ぼりしょんぼりしょん。

「あー、それは……」

…あ、何か言おうとしとる…。


ぼりしょんサーカスだな!


170405-3.jpg







……グッ!じゃねぇよ。






<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



| ワタナベ家の人々 | 07:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

<