2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

あーもう…。

店の営業時間を変えることにしたのだった。
前々からずっと考えてはいたけれど、なかなか踏み出せなかった。
なぜなら今ですら『いつ前通っても開いてない』トお叱りを受けることがあって
それがさらに増えるかと思うともう…ユーウツで。

以前は11時オープン20時クローズが普通だったこの業界も
今ではそんなしゃかりきにやっているとこは少ない気がする。
19時まで、さらには18時までトいう店も少なくない。
ゆとりか。
ゆとりの波がここまで来たか。

まあその波に乗るトいうことでもなく、
夕方以降20時まで店を開けていてもお客さんが来ないからというのと、
体力的にホントにツラい…というのが正直なところ。

そうと決めたらさっさと変更しなくては。
あちこち直して、と。
ブログ、フェイスブック、そしてツィッター。
その辺はPCでサクサクと変更。
あとは店のドアに貼ってある営業時間。
これもさらっと書き直してしまおう。

えーと。
水曜日から……土曜日までは……ト。
で、日曜日は……ト。
うーん、ランチタイムは変わってないけど一応書いておかないといかんな。
えーと。
ランチタイム、ト。
12:00〜14:00が…カッコ…平日…ト。
で、〜15:00 でカッコ…どーにち…しゅく…
………あ!!!

『lunchtime 12:00〜14:00 (平日)
          〜15:00(土・日・)』

土・日・税 

税!!



170406-1.jpg


………税て。
祝じゃろう。
なぜに最後の最後でまつがえた?わし。
くっそぉーーー。
祝だ、祝。
いくら税金で苦しんどるからといって、土日税はないだろう。
えーい、最初からまた書き直しじゃわ。
むむむぅーーーめんどクセェなあ、おい。
せっかくうまく書けてたのに。
仕方ない。
えーと。
丁寧に…丁寧に…。

『OPEN 12:00〜19:00 (水〜土)
 (カフェ/12:00〜18:00)
12:00〜18:00 (日)』


……ハァーーー。
ここまではうまく書けた。
あともう一息!
えーと。

『lunchtime 12:00〜14:00(平日)
         〜15:00(土・日・)』


………アッ……。


170406-2.jpg





………あーもう……。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



| こんな自分 | 07:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

<