2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

お見舞いは。

大事な友達が先日から入院中なのだった。
心配していた手術も無事成功したと聞き、ちょうど時男に行くタイミングだし
ということでお見舞いに行くことに。

んー、でも、お見舞いって久しぶりだし何持っていけばいいんだろう。
お花って最近はあんまり良くないって聞くし。
手術したばっかしだし。
何がいいのかなー。


170410-2.jpg


姉に相談。

お見舞いってなに持っていけばいいと思う?
本とかマンガは多分タブレット持ってるから
かえって荷物になっちゃうだけだろうし。
何がいいかねー?

「ちょっと待って、ググってみるわ」
おう。
「あ、あのねー」
うん。
お見舞いは高野豆腐

……は?

お見舞いは、こ う や 豆 腐 !

……こうやどうふ???
こうやどうふ????
なんで??日持ちするから?


170410-1.jpg



お見舞いはこう選ぶ!!だってば!」


おみまいはこうえらぶ…。
おみまいはこうやどうふ…。


あーびっくりした。

『びっくりしたのはこっちだわ!!』(姉)








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

| こんな自分 | 07:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

<