2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

小3男子、ここにあり。

一晩泊まって帰ってくると、わっちゃんがなんとなくよそよそしかった。
オカアサンがいない夜を過ごしたのは一年ぶりだもんねえ。
いつも通りのタナちゃんもどうかと思うけど。
ちょっとは、わー!オカアサン帰ってきた!的なものがあってもよかろう。
プイッとしてるわっちゃんもなんなんだよ。
いじけてる小3男子め、コンニャロー。

ト思っていたのだが、
翌朝起きたらとにかくわっちゃんが離れなくなっていた。


170412-1.jpg


風呂でブックスタンドになるわっちゃん。


170412-2.jpg


わっちゃん。
そろそろいい?
オカアサンあがろうかと思うんだけど。
もう暑くなってきたよ。


170412-3.jpg


あれ?
わっちゃんはあがんないの?
もっと一緒にお風呂にいたいの?
でもなー。
オカアサンはもうあっちいくよ。

ト、本をもってリビングのソファーに移動すると。


170412-4.jpg


……わっちゃん。


170412-6.jpg


わっちゃん、ここソファーだよ。
せまいよ。

自撮りにつき、画像が少々乱れております。



170412-5.jpg


おまけに足のとこにはタナちゃんがいるんだよ。
足もまっすぐ伸ばせないよ。
せまいよ、わっちゃん。

……ちょっとどいてくれないか、わっちゃん。


170412-7.jpg


ヤーダーー、じゃないよう。


170412-8.jpg





いーー、でもなくて!



あ、自慢しちゃいましたね。
いや〜困っちゃうなあ、甘えん坊で。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!




| | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

<