PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白犬同盟の侵略

おもちゃをガン見するポッちゃん

100116-1.jpg

瞬きもせず。


100116-2.jpg

カメラ嫌いなポッちゃんは、絶対にこっちを向いてくれないので。


100116-3.jpg


ここぞとばかり「いいよぉ~、ポッちゃん、いいよぉ~~、いーい表情だよぉ~」ト寄ってみた。


100116-4.jpg


それでも微動だにせず、おもちゃを見つめるポッちゃん。

いいよぉ~ポッちゃん、いいねえ~。


100116-5.jpg


鼻の穴がおっぴろがっているが、気にしない。


100116-6.jpg


更に寄る。
ズームじゃない。
カメラごと寄る。どんどん寄る。


100116-7.jpg


だんだんピントが合わなくなってきた。
でももっと寄ってやる。

ポッちゃーーーん


100116-8.jpg


限界ばりばり←昭和。

いまだおもちゃから視線そらさず。
やりよるなーポッちゃん。

そんなポチ子先輩を、離れたところからじっと見つめる後輩リンダ。


100116-9.jpg


どうだね、リンダ。
キミも参加してみないか。


100116-10.jpg



ドッシリ肝の座っている(シャンプーは除く)ポチ子先輩にくらべ、まだまだビビリなリンダ。
デカいカメラで近づいちゃってごめんよ。
大丈夫だよ、いじめないから。
おーしおし、いい子やいい子や。そーかそーか撫でてほしいのか、よーしよし。ワーシャシャシャ。よーっしゃしゃしゃ。ワーシャシャシャシャ。

ト、リンダを撫でくりまわしていたら。

ポチ子先輩がこんなことに。


100116-11.jpg


ああ、リンダ。
ポチ子さんへの道はまだまだ遠いな。





100116-12.jpg
「……ここは、しろいぬブログニャのか?」

ご、ごめんごめん。




ブログランキングに参加しています。まつがってませんよー、雑貨茶屋ですよー!


おりの出番は?
tana-ganmi2.gif
携帯の方はこちらから押します押します→人気ブログランキングへ


これでも茶トラ猫カテ。
tana-ganmi.jpg
携帯の方はこちらから飛びます飛びます→にほんブログ村 MIX茶トラ猫


今日もご来店&応援クリックどうもアリガトウございます!久しぶりに犬をワシワシと触りまくりました。あー幸せ。猫も犬も、なんでこんなにおもしろいんでしょうね。かわいかったなー。
関連記事

| パラダイス | 07:26 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモ松さんのブログにいたはずなのに…

| ドラたん | 2011/05/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

コメント返しだ、アリが問う!2

アリが問う!て……。

>トメさま、ポチ子さんも成犬になってからだしね、リンダに至っては散歩すらもしてもらえない状態から…だからねー。でもここんちの子になってから、表情がどんどん変わって来るのよねー。モモ松っつぁんたら、こんなトボケた大人だけどなかなかやりよるでしょ。

そろそろ風呂に入りたいのだが、どうだろう?←ワシも問う。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2010/01/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ごめんなすって

閉店後に失礼つかまつり。

当方、猫飼いのためワンコとの交流はほとんどありませぬが、子供の頃は近所犬と遊びましたなぁ。リアルワンコをモフった最後はいつだろう?

ポチ子さんは保護犬だったのね。うちのコたち(保護猫・拉致猫)と一緒ね~

| 留吉 | 2010/01/17 18:03 | URL |

コメント返しだ、ありがとぅ!

こうなったら一気に終わらせてしまいましょうかねー。


>裏香織さま、ホントにかわいいんですよぅリンダもポチ子さんも。リンダの撫でて攻撃もたまらんかったし、ポッちゃんのまっすぐな目もドキューン!ですよ。


>きよさま、おもちゃとゴハンに対する真剣さはすごかったです。まったく微動だにせず、で。


>chiquitaさま、もともと犬猫好きなこともありますが、ブログ友達のとこの犬猫は特別な存在です。タナちゃんやワタちゃんの特別さに近いスペシャルなコたちです。


>チャチャ猫さま、リンダがポッちゃんに少しあこがれてるというか、一目置いてるかんじがすごく伝わってきましたよ。ポッちゃんはとにかくマイペースだし。


>ごえもんのオカンさま、画像で見るほどリンダはビビってなかったんですけどね。耳も立ってたししっぽはブンブン振ってくれたし。ほんとかわいかったー。


>モモ松さま、ほらネタがねー。←しゃれ?連写はできるっしょ?コンデジでも。じゃあまたそのうちにね。その時はまたバッグにペットボトル入れて持ってくから。


>ズッコのマミィさま、よーこそいらっしゃいました。大歓迎ですよ。こんな特殊部隊ですが、ぜひ常連化してください。


>みさま、ゴハンを待ってる時もすごい真剣だったよねえ。で、出てきたゴハンも瞬殺だったけど。リンダの龍歩きもたまらんかったしねー。いや~いいよねえ~。


>白玉子象さま、そうそう。猫とちがってシャンプーがねー大変なんですよね、犬は。ここんちのコは両方とも保護犬なんですが、ほんとにね幸せになってよかったよね…と思います。


あー腹へって来ましたよ。もう他のことが考えられない。腹減ったなー。ぐーぐーだよー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2010/01/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

犬も可愛いよねぇ。
白毛が綺麗なところに飼い主さんの愛情を感じます。
ああっ、飼いたくなってきた…。

| 白玉子象 | 2010/01/17 08:53 | URL |

破壊中のポチ子さん

肩に力入ってる感じ(笑)真剣だなぁ~。後ろ脚の開きっぷりは上半身の反動か?
で、お座りする姿勢の良さはビシッと美しいのよね~。

リンリンを撫でる手をちょっとずつ手前に引くと、それに合わせてちょっとずつ体が伸びてくるのが可愛くてねぇ。
喉元を撫でてたら首の力が抜けて、すっかり頭を預けてくれたのがヒジョーにたまりませんでしたよ。思い出してはニンマリする程に。

| み | 2010/01/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ちょっとした事故でこちらにリンクしてしまい(ウソです)、
ブヒブヒ笑いながら読みふけって、すっかり虜にされました。
いいわ、いいわ!
今日から私も常連さんにしていただけますー?

| ズッコのマミィ | 2010/01/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

後日て

翌日? はやっ。携帯からなので画像はみてないんですがね。デジカメの連写音がうらやましかったです。飼い主としては。次回会えるときはリンダのびびりなんとかしましょうねー。ポチ子のカメラ嫌いはあれですが。いつか茶トラ(めっちゃかわいい←若干棒読み)の逆襲を拙ブログでもやりたいものよのー。

| モモ松 | 2010/01/16 14:45 | URL |

ブログまちがえちゃったかと思うくらいのポチ子さんのドアップ、どん引きのリンダちゃん、やっぱりカメラはすごいですね。リアルを引き出す。タナちゃんのドアップも連写で拝見したいもんです。しつこいようですが、お土産あったかいタナ坊。

| ごえもんのオカン | 2010/01/16 12:38 | URL |

あ、ポッちゃんだ

真剣な眼差し可愛いねー。
この濁りのない目、濁ってる私には眩しいわー。
リンダが来てからポッちゃんがしっかりして見えるのはなぜだ。
リンダもそのおもろい感じで育ってって欲しいなー。
タナちもそのまんまポワ~ンでいいからね。

| チャチャ猫 | 2010/01/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

あ~ん

タナちゃんヤキモチ焼いてるぅ・・・。
だいじょぶ、だいじょぶ!おかあさんはちょっとだけ
ワンコが久しぶりなんでハイになっちゃったけど
タナちゃんが一番なんだからさ、安心してよね。
スネないでちゃんと「お帰りっ!」って
アマアマしてあげてよ。
タナちゃんの気持ちよく解るわ。

| chiquita | 2010/01/16 10:24 | URL |

( ̄△ ̄;)

おはようございます(_)

ポッちゃんのオモチャへの集中力は凄いですね( ̄△ ̄;)

タナちゃんちょいで(^O^)

| きよ | 2010/01/16 08:34 | URL |

あれ?まつがったと思った!

タナちゃん、ビックリしたよねぇ。
ここでもポチ子さんとリンダちゃんが堪能できて嬉し。
ビビリンちゃん、めんこいのう。

えっとお。
エキュート・・・ワンランクオサレなプライベートゾーン
でっか。
昭和にして無知。まことに失敬。
あはははは。ではっ。

| 裏香織 | 2010/01/16 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<