FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救急AKB。

またしてもAKB
これみよがしに薬の袋をバサバサさせながらご来店のAKB。

「今日の朝、救急車通ったでしょお?」
ト、言いなさる。

110603-1.jpg


へ?朝?全然気がつかなかったなあ。
「あれよぉ…俺!

……だから…気がつかなかったト言うとろうが。

「俺!俺が乗っとったんだわ!」
ものすご自慢げだなあー…。
って、え?!どうしたんですか?!大丈夫ですか?
「ん?もう大丈夫だわ」
ああよかった。でもどうしたんですかー?
「おなかこわしちゃった。へへ」
……へへって。
ちぃともかわいくないぞ、AKB。
「もう動けんくなったでねぇ。これはいかんなと思って。
で、呼んだんだわ救急車、朝」
朝ですかー。全然気がつかなかったなあ。
「なんでぇ?通ったでしょぉー?」
や、全然気がつかなかったなー。何時頃ですか?
「あれは…何時やったかなあ…
3時か
…3時て。
まだバリバリ夜やないか。
なんぼいっちょかみのワタシでも夜中の3時の救急車までチェックしとらんわ。
「ここ通ったでしょ?救急車、俺の
俺の!って。
だから知らんっちゅーねん!


110603-2.jpg


アキバさん、もうホントに大丈夫なんですか?
「全然大丈夫。病院着いたらまー落ち着いとったでねえ」
あらよかったじゃないですか。
「でも、あれだわ。救急車もいかんな」
は?なにが?
「救急車もいかんわ」
いや、聞こえとるっちゅーの。
そーじゃなくて、ナニがいかんですか。
「救急車はよぉー片道やろ?」
……は?
「片道、片道」
いや、だから、聞こえとるっちゅーの。
片道って…も、もしかして…。
「行く時は乗せてってくれるくせに、帰りはポイッと出されるんだわ」
…………。
「ご自由にお帰り下さいってよ、ポイッと」


110603-4.jpg


聞こえとるがな。
「帰りは自分で帰って来ないかんのだわ、アレはいかんわ」
……いかんわ、って。
「帰りは自分で帰って来ないかんの!」
…だから、聞こえとるっちゅーの。
だって、アキバさんが好きで呼んだんでしょ?救急車。
じゃあ仕方ないじゃないですか、帰りくらい自分で帰りましょうよ。
「片道だもん、救急車」
そーゆーもんだろうがよ!救急車ってヤツはよ!


110603-3.jpg


……ってゆーか、アキバさん薬ちゃんと飲んでますか?
「は?」
薬!のみますか?今。お水いりますか?
「は?…薬?」
薬、ソレ、お薬ですよね?
「ああ、コレか?もう飲んだわ」
今飲まないんかよ…。
「そうしょっちゅう飲まんでしょう、薬は。
はっはっは!次は夜飲みゃいいんだわ。
でしょ?

110603-5.jpg


でしょ、て。
…じゃあなんで手ぶらで薬だけ持って来るんだよ…。
なにアピールなんだよー…。



<ブログランキング参加中です。ハライタ仲間のAKBに応援クリックよろしくお願いします>


tanawada13-ba.gif

tanawada3-ba.jpg


応援クリックどうもありがとうございます。ハライタ、流行ってますよ。みなさんもくれぐれもお気をつけくださいましよ。それにしても、わっちゃんは猫とは思えない体型だな……。
関連記事
スポンサーサイト



| 変わった人々 | 07:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケガした所に貼った絆創膏を自慢する小学生男子みたいやな……茶屋のAKB(笑)

| 留吉 | 2011/06/04 23:24 | URL |

社会問題になっとるっつーの。
軽症での救急車呼び出し。
私がお客でその場にいたら、説教してたね。
「この、税金無駄遣い野郎!」って。
そんで、ヒールの踵で踏むね。

わっ専務、尻尾も短太なのね。
タナ会長との違いが顕著ですわ。

| 白玉子象 | 2011/06/03 21:55 | URL |

俺の救急車

欲しいなら 買えばいいのに 救急車
救急車 片道なのは 当たり前

以上、AKBさんに捧ぐ。

わっちゃん、ねこだよね?
しかも、かなり子猫寄りの…。

| み | 2011/06/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、アキバさん。

ハライタ仲間になっちゃったかー。
救急車も大忙しだよねぇ。
相当痛かッたんだろうけども。
薬袋もってアピールする所が姑息な感じ(笑)。
いたわって欲すいお年頃かのう。

リリさまは全快しとるんかのう。
お腹に優しいものもええけど、肉も喰わな貧血になるお。
ごちうい下され~。
3枚目のわっちゃん、完全に猫を超越しちょるねい。
こんなにおがっちゃうなんてねぇ。シンジラレナイ~~。

| 裏香織 | 2011/06/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

(-_-#)

こんにちは(_)

アキバさんわがまま(-_-#)

そのまま入院すれば良かっですo(^-^)o

| きよ | 2011/06/03 18:37 | URL |

アキバさん、救急車は タクシーでは… なんでもなくってよかったですね! わっちゃん、本当に宇宙人?二人並んだ姿が多くなりましたね!二人とも大人になったんですよね!

| ドラたん | 2011/06/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

なら私から説教だ!

ムム(-"-)おされな雑貨茶屋なのに
なぜにアキバのおっさんのホットステーションに?!
救急車はタクシーじゃアリマセン!そこのところみ~っちり
消防署の方達から説教して頂きたかったですわ。
<そんなヒマないですよね。。。

| まめ | 2011/06/03 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<