PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンドマン誕生。

059が「ちょっといい夢みたよ」ト言って来た。
ほほぅ、どんな夢だね?
ト聞くと。

059がサカナクションのメンバーになっているらしい。


サカナクションといえば、なんというかオルタナティブっちゅーんですか?エレクトロっちゅーんですか?
ワタシはあまり得意な分野じゃないけど知ってるくらいなかなか有名バンドじゃないですか。
(こんなカンジ→サカナクション/エンドレス

……サカナクションて。
メンバーて。
なんて大胆な。

「でさ」
うんうん。
「メンバーだからライブに出るんだわ」
ひゃー、すごいね。
「それもサマソニみたいな、フジロックみたいな」
……大きく出たねえ~。
「で、もーすぐ出番って時になって気付くんだけどさ」
ん?


120129-1.jpg


ああ…。
「あ、あたしギター弾けん!ってさ」
夢なのにそゆとこはきっちりしてんのね。
「もうすぐ出番なのにあたしギター弾けないからもう超焦ってさ~~」
そりゃ焦るわねえ。
「ヤバいヤバいって焦ったんだけど」
どうしたの?
「まあなんとかなるかって」
………は?


120129-2.jpg


「ギター弾けんけどまあなんとかなるだろうって」


120129-3.jpg



ギターも弾けずに
サカナクションのメンバーとしてサマソニのステージにたつのに?
なんとかなるって?


120129-4.jpg


うらやましいわ、
夢の中でもその意味なくポジティブなところ。




<ブログランキング参加中です。フツー焦ったとこで目がさめると思うんだけど……>


tanawada40-ba.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


応援クリックどうもありがとうございます。わたくしは小心者なので、夢の中だろうがなんだろうがなんとかなるなんて絶対思えません。手に汗握ってうなされること間違いなしです。
関連記事

| | 07:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです!

サカナクションって、オザケンに似てるから、好きです!わっちゃんの、あごのせ大胆!!かわいいい!

| ドラおばたん | 2012/01/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ、行きの飛行機も帰りの飛行機もサカナクションの特集ビデオやっててサカナクション漬けでしたわー。
すんません、それだけw
エンドレスのPVかっちょよかったな。ちょと怖かったけど。

| ひえぽん | 2012/01/29 13:04 | URL |

大らかわっちゃんの寝顔と
冷静なタナちゃんのつっこみ(^'^)

私も小心モノだからその夢は悪夢になっちゃうなぁ。
ポジティブな059様がうらやますぃ。

| まめ | 2012/01/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

わっちゃんを見ているとなんとかなりそう(^^)

タナちゃんを見ているとなんとかならないですね(>_<)

| きよ | 2012/01/29 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<