PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の朝。

120203-2.jpg
「!!!」

120203-3.jpg
「ゆき…」


120203-1.jpg
「なんだ?こりは…」


120203-4.jpg
「ゆきやな…」



どーでもいいけどさ、
窓閉めたいんですけど。


120203-5.jpg
「もちょっと…」



タナちゃんはホントに雪を見るのがすきだなあ。




ところで。
昨日は風邪っぴきにたくさんお見舞いありがとうございました。
本格的に風邪になる前に対処したせいか、雪かきも平気でこなせました。
治ってよかったすーー。
やっぱり、アレ?なんかヤヴァいかも…と思ったときにすぐ薬&早寝ってのがイチバンですね。
あー、ヤレヤレです。
みなさまもお気をつけくださいましー。





<ブログランキング参加中です。ホントに15cm積もりました。びっくりしました>

tanawada40-ba.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


応援クリックどうもありがとうございます。デッキブラシ&ちりとりで雪かきするのは30分が体力の限界、気力もなくなり引退することに………あれ?途中から千代の富士降臨か?
関連記事

| | 07:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、すごい雪…
名古屋でこんなに降るなんて…大変でしたね。

タナちゃん、こぼれ落ちそうなお目々で雪景色を見てますね。
カワイイなぁ。

| 悠母 | 2012/02/03 21:54 | URL |

すごい雪が積もったんですね

風邪ひきはじめの対処されたのに
雪かきで、ぶり返さないようーに!

タナちゃんの雪見る表情、
すごく興味津津ですね

| メタボ猫 | 2012/02/03 21:30 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

東京で降ったらパニックです(>_<)

タナちゃんすごいかぶりつきo(^-^)o

| きよ | 2012/02/03 18:40 | URL |

こんばんは!

名古屋で15cm、すごいですね。やはりお若い!かぜっぴきなのに、雪かきとは、無理されませんように!今日のわっちゃんの雪見風景が!私の処理ミスでタブレットの壁紙になってしもたです、一応おことわりを!
・・すみません、しばしこのままで・・・(ペコり)


)

| ドラおばたん | 2012/02/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

風邪ひどくならなくて

よかったね。

タナわっち、風邪ひくよー。

| チャチャ猫 | 2012/02/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

空から何やわからんけど白いモンが降ってるで!みたいな感じですかね、タナわっちにすると。

うち、いつも玄関開けると猫るうが外へ出ようとするんだけど、今回ばかりは雪を見て回れ右した(笑)

しかしニャゴ屋で15センチは危険だ。もう雪いらんて。

| 留吉 | 2012/02/03 12:13 | URL |

どっしゃーーっ!

そちらで15cmも積もったら、タイヘンですね!
雪かきお疲れさまでした^^。
早い対処とはゆえ、やぱし若さかのう~。
風邪が撃退できて何よりでした。
今日もまだ積もってるんだべか?
転倒ごちうい下さいませにゃ。
タナちゃん、わっちゃん、びっくりしたね。

| 裏香織 | 2012/02/03 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<