PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶーたれわっちゃん。

ここんところすこぶる、わっちゃんの機嫌が悪い。

とりあえず3Fには行くけど、タナちゃんが来るとぴくりとも動かない。
タナちゃんとオカアサンがあしょびだすとむりやり間には入って来るけど
入って来るだけ。
つまんなさそうにじーーーっとしている。
とにかくどのおもちゃもつまんない。
どのあしょびもつまんない。
寒がりのタナちゃんがオカアサンにくっついているせいで
オカアサンがあまり動かないのもつまんない。
イラッとするからタナちゃんをガブしようとしてオカアサンに叱られて
もうなにもかもつまんない。

そんな毎日なので
尻トンがすむといつのまにか姿がみえなくなっているわっちゃん。

……ったくもーーー。


121205-1.jpg


わっちゃん。
わっちゃん?
なにやってんの、こんな廊下で。
寒いでしょ?こっちおいで。


121205-2.jpg


わっちゃん?

さっき一緒に3F行ったじゃん。
あしょばなかったの、わっちゃんでしょ?
さっきまでずーっと尻トンもしてたじゃん。

もー。
わっちゃんてばー。


121205-3.jpg


わっちゃんがあしょんでるとこにタナちゃんがタターッと来るからってさ
それがイヤだからってさ、
そんなん今までずーっとわっちゃんがタナちゃんにしてきたことでしょ。
わっちゃんが怒るのおかしいと思うよ?

それに、オカアサンもおばちゃんもさ、
いろいろやらなきゃいけないこともあってさ
ずーーーっとずーーーっとわっちゃんとあしょんで
わっちゃんのおケツばっかしトントンしてるわけにはいかないんだよ。

ね?
だからさ、機嫌なおして。
ほら。
わっちゃん?
わーーーっちゃん!


121205-4.jpg



……ったくもーほんとにめんどくさいわーー
ウチの阿呆兄弟ときたら
どいつもこいつもーーー!!







<ブログランキング参加中です。そのかわりタナちゃんはまあまあご機嫌です>


tanawada85-ba.gif

tanawada77-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!なんでこんなにわがままに育っちゃったんでしょう……。
関連記事

| | 07:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

わっちゃんご機嫌ななめ( ̄▽ ̄;)

二匹の性格が違うから大変ですね(>_<)

| きよ | 2012/12/05 20:50 | URL |

あらまー。
ご機嫌損ねるとフイッとその場からいなくなるのはタナ兄ちゃんだけかと思ってたよ。
直球・わっちゃんもまた一つオトナの階段を登ったのですね。

| まめ | 2012/12/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

小5になっちゃったからね~。そろそろ反抗期かな?

| kosanta | 2012/12/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

しょーかしょーか^^。

わっちゃんとあしょんでる所に、タナちゃんが入ってくるようになったんか^^。
タナちゃん、やっとお兄ちゃんとしての自信を取り戻したかにゃ?
わっちゃん、そんな箱にはまってないで機嫌直して~~。
オバチャン、拾いに行っちゃうぞ!(≧∀≦)

| 裏香織 | 2012/12/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わっちゃんも、何か考えるとこがあったんでしょうか!
単なるやきもち?かな最近、おとしごろかな?なんだろ?
なんだろ、きになりますね?

| ドラ | 2012/12/05 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<