PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・世界わっちゃんネコ歩き

※今回の画像はすべてスマホであわてて撮ったやつなので
いつもにまして、よろしくありません。申し訳なす。


猫飼いでこのヒトを知らなければモグリだ、ト言われる写真家・岩合光昭さん
『世界ネコ歩き』が今月から月イチで放送されることになった。
前回まではスペシャルだったのだ。
これは楽しみだ。


130312-1.jpg


楽しみにしてたのは、ワタシだけじゃなかったらしい。


130312-2.jpg


わっちゃんわっちゃん。
そのコはその中に住んでるコだから。
さわれないから。


130312-3.jpg


お、わっちゃん。
わっちゃんとおんなじとこに模様があるね。
ま、わっちゃんの半分くらいしか身体の厚みがないけども。


130312-4.jpg


こねこの声、するねー。


130312-5.jpg


ん?どした?
そこから入って?


130312-6.jpg


デタ。


130312-7.jpg


あれ?って。
おかしいねえ、わっちゃん。
こねことすれちがわなかった?


130312-8.jpg


やっぱりいなかったんだね?


130312-9.jpg


おかしいねえ。
あそこにいるのにねえ。

前回もそうだけど、わっちゃんはTVのウラにまわってみるところが
なかなかかしこいと思うよ。
えらいえらい。


130312-10.jpg


それにしても。


130312-11.jpg



わっちゃん、見過ぎやろ。






<ブログランキング参加中です。ねこ夢中の岩合マジック>


tanawada85-ba.gif
tanawada75-ba.jpg


応援クリックどうもありがとうございます!それでもやっぱり、タナちゃんは爆睡。
関連記事

| | 07:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テレビでよその猫さんの声がするたびビクッと反応、するするー!

うちはまおがテレビっ子だよ。鳥にもかなり興味ある素振りでガン見。

ネコ歩き、キューバ編は切なかったねぇ。

| 留吉 | 2013/03/13 06:23 | URL |

わっちゃん、かしこい~(≧∀≦)

テレビの裏にまわって確認するなんて、
賢いちゃんだにゃ。
にゃんこさんの姿をちゃんと識別できるんだ~
タナちゃんは匂いで判別してるのかしらん。
2ピコの反応がそれぞれでおもしろいね^^。

| 裏香織 | 2013/03/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん可愛いなぁ。
タナちゃんは大物だなぁ(^_^;)

| まめ | 2013/03/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

録画してあるけどまだ観てないんですよ。
ウチも猫と観ることにします。楽しみだわあ。

スカパーの無料放送の時、アニマルチャンネルからも
目が離せませんでした。
これは入会したらテレビから離れられないダメ人間になってしまう、と
危機感がハンパなかったです。

| からかる | 2013/03/12 08:25 | URL |

(^O^)

おはようございます(_)

わっちゃん外を見る時より食い付きがいいですねo(^-^)o

| きよ | 2013/03/12 08:18 | URL |

BSプレミアムでしかやってないんですよねー
世界ふれあい街歩きも毎週楽しみにしてたのに
BSになっちゃうし…

後ろにまわるわっちゃんかわいい(´ω`)
あれー?って思ってるんでしょうね。

| 七の人 | 2013/03/12 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<