PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃん侍。

TVに猫がたくさん出て来る、岩合さんの「世界ネコ歩き」がはじまると
黙っていてもあわててテレビの前に走って来るわっちゃん。


131022-2_convert_20131021205050.jpg


なんで猫だってわかるのかわからんが、とにかくくぎ付け。
そして最近ではタナちゃんまで。


131022-1_convert_20131021205033.jpg


すごいなあ、さすが岩合さんだなあ……。
こんなに食いつくの、岩合さんの番組だけだもんなあ。


ト、思っていたのだが。
最近、わっちゃんのお気に入り番組がもう一つ。


131110-1_convert_20131109194143.jpg


なんともかわゆい白猫『玉乃丞』がでてくる『猫侍』。


131110-2_convert_20131109194206.jpg


わっちゃん、玉乃丞にもう夢中。


131110-3_convert_20131109194220.jpg


「猫侍」は、ただかわいい猫がでてくる時代劇トいうわけじゃなく
1ぴきの猫と暮らしていくことで北村一輝演じる侍が
徐々にかわっていく、という物語。
玉乃丞かわいいかわいいト思っていると
なんだかちょっとじーん…としてしまうあったかいお話。
猫飼いにはもうたまらん。


131110-5_convert_20131109194256.jpg


「あ!あいつなにかたべてる!」


わっちゃんはホントに猫が好きだなあ。


131110-6_convert_20131109194311.jpg


「なになになに?!」

わっちゃん食いつき過ぎ。


131110-4_convert_20131109194239.jpg


「………」



わっちゃん、もうちょっと食いついて……。





<ブログランキング参加中です。北村さんの怖い顔もこれはこれで素敵なんですよ>


tanawada96.gif

tanawada77-ba.jpg


応援クリックどうもありがとうございます!いやもう、ホントに玉乃丞がかわゆくてたまらん。見たことない方もぜひとも!おすすめするでござる。♪斬るべし!斬るべし!無敵〜のまだら〜め〜〜。



※『猫侍』とりあえず日曜の夜23時からBSフジで放送してます。
地上波だと地方によって放送がまちまちみたいです。
関連記事

| | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫侍いいよねー
しかしわっちゃんハンパないわ。
うちのも結構テレビっコだけど、わっちゃんには負けてるな。

うちのコたちはダーウィンが来た!やワイルドライフも好きかな。→えぬえちけーの動物番組ね。

| 留吉 | 2013/11/11 12:25 | URL |

o(^-^)o

こんにちは(_)

タナちゃんわっちゃんともにすごいくいつきですねo(^-^)o

だけど、わっちゃんのくいつきかたは半端ないですね(^^;

| きよ | 2013/11/10 15:15 | URL |

画面の中のニンゲンにはあまし興味ないのですね。
しかし、そんなぴったりがぶり寄って目は疲れないのでしょうか(^_^;)

| まめ | 2013/11/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

おばちゃんも見てます!!って言うか たまたま猫がかわいいから見てます!!ついはまっちゃいますよね!! しかし、ほんとに 2ニャンともくいつきでみてますね!!物語りも理解してるかも!!

| ドラたん | 2013/11/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

これが噂の!

わっちゃんサムライ(笑
北村さん、ええオトコよの~(≧∀≦)
↑オバチャンもしっとるで!
タナちゃんもわっちゃんもテレビの猫さんがわかるんだね~。
賢いニャン(*゜д゜*)
ネムロは全然だわ~。吠えてるわんこさんにも無反応( ̄∇ ̄)

| 裏香織 | 2013/11/10 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<