PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かがみもちの3次利用。

まだまだ捨てられない鏡餅のぬけがら。
だって、ほら。


140203-6_convert_20140202233629.jpg


タナちゃん、今日はそっちから入ってるの?


140203-7_convert_20140202233718.jpg


コニチワ〜。


140203-5_convert_20140202233611.jpg


タナちゃ〜ん、てしてし。


140203-4_convert_20140202233546.jpg


こんな行き止まりのとこにアタマ突っ込んでさ。
なにが楽しいのしらんけど。


140203-3_convert_20140202233457.jpg


なんだ、これ。
謎の生物になっとるがな。

まあいいか、タナちゃんが楽しいなら。


140203-2_convert_20140202233432.jpg


……ト?
どーした?急にビクッとして。


140203-1_convert_20140202233410.jpg



……あー。
そっち側の窓から見えてたのか。
牛が来るのが。



さてこのあとどうなったでしょう。
続きはあした。




<ブログランキング参加中です。オチはありませんよ、オチは!>

tanawada71-ba.gif

tanawada80-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!ガラス越しとかこーいうクリアな壁越しに見るねこって、なんでこうもかわいいんでしょうかねえ〜。…ま、タナちゃんはいつでもどこでもかわゆいんですけどね。HAHAHA!
関連記事

| | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

たなちゃん、商品になってる!!買います買います!買いたいです!たなちゃん窓越しがまた可愛い!!わっちゃん、たなちゃんひとりで楽しそうだからそっとしといてね!

| ドラたん | 2014/02/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

かわゆす~~(≧∀≦)

タナちゃん鏡餅、オバチャンとこにも飾りたいにゃあ~♪
わっちゃん、わっちゃん、、穏便ににゃ(^◇^;)

| 裏香織 | 2014/02/03 09:07 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようございます(_)

タナちゃんは何をしていてもかわいいですね(*^_^*)

この後は牛が無理やり入ろうとして箱を破壊したのかな(?_?)

| きよ | 2014/02/03 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<