fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かがみもちの4次利用。

昨日の続き。



140204-12_convert_20140203192048.jpg


鏡餅ボックスに入ってご機嫌さんだったタナちゃんに
がぶり寄るわっちゃん。


140204-11_convert_20140203192032.jpg


ヤカラか。


140204-10_convert_20140203192016.jpg


隙を見てぴゅーっと逃げる小鳥。


140204-9_convert_20140203192002.jpg


小鳥がやることは全部やってみないと気がすまない牛。
小鳥と同じように自分もできると思っている牛。


140204-6_convert_20140203190450.jpg


どうよ、わっちゃん。


140204-7_convert_20140203190526.jpg


同じ箱に入ってるのに、
こうして指でちょしちょしと突ついた時の反応が。


140204-5_convert_20140203190125.jpg


わっちゃんだとこんな感じに思えるのはなぜだろう…。


140204-8_convert_20140203191943.jpg


さて。


140204-4_convert_20140203190100.jpg


まあ……。


140204-3_convert_20140203190008.jpg


そーなるわな。


140204-2_convert_20140203185940.jpg


……えーと。


140204-1_convert_20140203185903.jpg




……かける言葉もみつからない。






<ブログランキング参加中です。そろそろ捨てようかな、鏡餅ボックス>

tana102.gif

tanawada76-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!来年はもう少し大きな鏡餅にしよう…ト誓ったオカアサンでした。


関連記事
スポンサーサイト



| | 07:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リちゃん

誕生日おめでとう!
タナちとわちことまた元気な一年を。

タナち怯え過ぎ。
まあ、ジャイアンみたいのが寄って来たら怖いやね。
どっちも可愛いなぁ。

| チャチャ猫 | 2014/02/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

肩がね、肩が・・・わっちゃんマッチョだからね。
エスパー伊東にコツを聞いた方がいいよ。

お誕生日ですか。そいつは目出たい!
ご機嫌な一年を過ごされますよう(^^)v

| kosanta | 2014/02/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

期待を裏切らない安定のわっちゃんクオリティ(^o^)

リリ様お誕生日おめでとうございます♪
茶色い小鳥&白い牛と一緒に笑いのたえない一年になりますように♪

| まめ | 2014/02/04 08:31 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

わっちゃんなかなか抜けられなかったですね(^^;

あれだけ大きかったら引っ掛かりますね(^^;

| きよ | 2014/02/04 08:23 | URL |

おはようございます♪

わっちゃん、まさしくジャイアンでしたね!ちょこちょこっと逃げるたなちゃん、抱きしめたい!!

| ドラたん | 2014/02/04 08:12 | URL | ≫ EDIT

うーむ…(^。^;)

わっちゃん、ちょーっと想像通りに行かなかったかにゃあ(^。^;)
リリさま、おたんぞーびおめでとうございま~す\(^ー^)/

| 裏香織 | 2014/02/04 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<