PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまねこ?

以前、クリスマスのディスプレイに使っていたシロクマ。

姉の部屋の棚につっこんであったのだが
それをなぜかわっちゃんが夜中にがたがたと引っ張り出そうとし
やめさせてもやめさせてもどーしてもやめず
ならば、ト
シロクマを手にした姉とわっちゃんが本気で立ち向かう
トいう修羅場を演じ、そのせいで腕がもげたシロクマ。

「夜中に猫相手にクマ持って本気で…
なにやっとるんだろ、あたし…」

がっくりする姉。

あるといつまでもしつこいからさ、もう捨てようよ、シロクマ。
腕ももげたことだし。
タナちゃんの目にもアレルギー出るからさ。

トいうことでとりあえずケージの上に置かれたシロクマ。



140219-1_convert_20140218214803.jpg


タナちゃん、ガン見。


140219-2_convert_20140218214839.jpg


そう思われても仕方なし。


140219-3_convert_20140218214901.jpg


なに?なに?
なに見とる?
の、わっちゃん。


140219-4_convert_20140218214936.jpg


はっ!!


140219-5_convert_20140218215020.jpg



牛じゃなくてクマだったか。





<ブログランキング参加中です。マッチョなところがウリフタツ>

tanawada96.gif

tanawada84-ba.jpg


応援クリックどうもありがとうございます!シロクマを片手に本気で猫と対峙する姉。「ちょっとひっぱりだしたかっただけなのに…おばちゃんが…」(わっちゃん談)
関連記事

| | 07:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー(=°ω°)ノ

マイマイもう締め切った?
間に合うなら、ワシふくさんに投票してるけど、わんこ部門でまゆんさんちのちゃあこさんに1票お願いしまーす。
モモ松リンダさんと迷ってたんだが、僅差で決めました。
え?わんこ部門てないの?

| 留吉 | 2014/02/20 06:55 | URL |

わっちゃんのシャドウ?
タナちゃんびっくりですね(^o^;)

| まめ | 2014/02/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

わ、わっちゃんが~、分身の術を覚えた。
レベルが1上がった。
忙しさにかまけていたら・・・
マイマイ投票締めきってしまいましたか?
間に合うなら虎吉さんに一票!
第一印象で決めました。

| kosanta | 2014/02/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ガン見のたなちゃんがうけました!!ビックリするよね!わっちゃんがふ、ふたりって思うよね!!

| ドラたん | 2014/02/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんがふたり⁇ってガン見するのわかる〜!我が家にもミミィにそっくりなアライグマのぬいぐるみが(^^;;

| ユミ | 2014/02/19 08:50 | URL |

(^^;

おはようございます(_)

わっちゃんしろくまを見てびっくりしてる(^^;

| きよ | 2014/02/19 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<