PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

われらテレビッ子!

相変わらず見てる、岩合さんの『世界ネコ歩き』。


140223-1_convert_20140222234729.jpg


あれ?今日はタナちゃんひとり?
あ、そっか。
わっちゃん、おばちゃんと3Fにあしょびに行ってるもんな。


140223-2_convert_20140222234747.jpg


ト、途中で戻って来たわっちゃん。
あわててTVに駆け寄る。

みのがした!みのがした!!


140223-3_convert_20140222234801.jpg


わっちゃん!焦り過ぎ!!
乗らんといてー。
だれも見えんくなるからーー。


140223-4_convert_20140222234821.jpg


いや……タナちゃん……。
そんな顔されても…。
オカアサンも見えなくて困ってるんだし。


140223-5_convert_20140222234844.jpg


そのあとはちゃんと見られました。
やれやれ。

今回は前半見逃しちゃったけど
わっちゃんはホントに『世界ネコ歩き』が大好きで。
もちろん先月も見てた。


140223-6_convert_20140222234902.jpg


おもしろいねえ〜わっちゃん。

ト、基本、猫が出て来る番組が好きなわっちゃんにくらべて。


140223-8_convert_20140222234938.jpg


タナちゃんがなにをみてるかというと。


140223-7_convert_20140222234919.jpg


わっちゃんは『世界ネコ歩き』。


140223-9_convert_20140222235000.jpg


タナちゃんは『水曜どうでしょう』。


140223-10_convert_20140222235015.jpg


タナちゃん、それ、大泉さん。


140223-11_convert_20140222235122.jpg


タナちゃん、大泉さんだから!


140223-12_convert_20140222235218.jpg


猫でもないし、動物でもないよ。


140223-13_convert_20140222235240.jpg


タナちゃん、大泉さんだよ。


140223-14_convert_20140222235342.jpg



それはカーリング……。





<ブログランキング参加中です。TVの趣味はタナちゃんとオカアサン、ばっちり>

tana102.gif

tanawada91-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!TV好きなのはオカアサンのせいでしょうか……。
関連記事

| | 08:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大泉さんといえば、ホワイトストーンズ好きだったな^o^

| ユミ | 2014/03/06 08:31 | URL |

タナちゃんは洋ちゃんファン?
あのモジャモジャに心掴まれるのでしょうか(^'^)
もの静かなタナちゃんとウルさ・・賑やかな大泉さん、対照的だねぇ。
猫まっしぐらにネコ歩きを見つめるわっちゃん、
ラブリーすぎ♡

| まめ | 2014/02/23 11:20 | URL | ≫ EDIT

Twitterでもネコ歩きが猫に人気って話をよく聞くよね。恐るべし岩合マジック。
うちの子らも動物番組好きで、まおは鳥によく興味を示してたけど、最近テンション上がんないなー。

テレビ前のタナわっちの攻防、番組以上に楽しいね♪

| 留吉 | 2014/02/23 10:51 | URL |

おはようございます♪

先日はありがとうございました♪[たら]も喜んでおりました。 たなちゃん大泉さんが好きなんだね!おばちゃんもだよ! どこの猫さんも岩合さん好きですよね!

| ドラたん | 2014/02/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようございます(_)

タナちゃん、わっちゃんテレビが大好きなのですね(^^)

タナちゃんは動く物なら何でもいいのかな?

| きよ | 2014/02/23 09:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<