PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えせファンさなやん。

カヘの常連、さなやんは向かいの量販店のパートのおばちゃん。
見た目はちっちゃいおっさんのようなのに、実は、
トールペインティングとタカラヅカが大好きなおばちゃんの王道を行くおばちゃん。

そんなさなやんがなによりいちばんすきなもの。
それは、某ネズミーランド。


140224-3_convert_20140223232955.jpg


そう、そのフッフーマウスが大好きなさなやんは、
年に1、2回は必ずネズミーランドに行く。
それも泊まりで。

そんなにしょっちゅう行って楽しいですかー?
「楽しいよぅ〜!もうわくわくする!」
へえ〜、そーいうもんですか?ホントに好きなんですねえ〜。
「えー?!行かないの?」
うーん…何年か前にSeaの方に行ったかなあ。
「毎年行ったほうがいいって!」
うぇ〜〜〜〜それはちょっとー。
「今度また行くんだわあー」
え?泊まりですか?
「そうそう!やっぱりあの〜……なんとかいうホテルがすごいよかったからさー」
なんとかいうホテルて。
「あるじゃん、ホテル!中に」
有名なとこ?
「そうそう!えーとーーーー……」
有名なとこですよね?
「そうだよ〜〜」
つい最近も行ったって言ってた……
「そうそう〜〜!」
さなやん、ネズミーランド大好きなんですよねえ〜…。
「もーーー!だいすき!」


140224-4_convert_20140223233107.jpg


……なのに、なぜホテルの名前が出ない。
なのになぜ、あの超有名ホテルの名前が出ない。

ミラコスタ?
「そうそうそう!!それ!」
………。
「めっちゃいいの!好きなひとにはたまらんよ〜〜」
あ、そーすかー。
「あー、早くまた行きたい!!」
そんなに?そんなに行きたいもんですかねえ。
「行きたいよ〜〜!!」

ト、さんざんネズミーランドのフッフーマウスに対する愛を語ったさなやん。
「あ、いかん!休憩時間終わるわ!」
焦ってレジに来た。
「ごめんね〜大きいのしかないわー」
ト、いいながら一万円札を出して、ふと…ショーケースの上にならべてある
お菓子に目がいったらしい。


140224-6_convert_20140223233216.jpg


「あれ?こんなのあった?」
あー、ちょっと前から始めたんですよ。
前みたいに焼き菓子作ってる時間がとれないから、
せめて…と思って。
「へーーー!」
おいしいんですよ、このシリーズ。


140224-5_convert_20140223233143.jpg


「ほんとー!じゃあ買ってみようかな」
はい、ぜひぜひ。
「へーーー、こんなのあるんだー。
こんなスヌーピー


140224-6_convert_20140223233216.jpg


……スヌーピー…。


140224-2_convert_20140223232935.jpg


スヌーピーて。
これみてスヌーピーて。

本当に好きなんすか?フッフーマウス。

「好きだって!!ほんとに好きだってば!」



140224-1_convert_20140223232910.jpg



よりによってスヌーピーはないわ。





<ブログランキング参加中です。フッフーマウス、立場なし>

tanawada97.gif

tanawada78-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!フッフーマウスもまだまだだな。
関連記事

| 変わった人々 | 07:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

どうやったら、スヌーピーとネズミ間違えるんだろ!私みたいな超おばちゃんでめ知ってるのに!たなちゃんの、はあっ?って顔かわいい!!

| ドラたん | 2014/02/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

(^_^;)

おはようございます(_)

どう見てもネズミですね(^_^;)

何で犬になったのかな?

もしかしたらネズミの目が黒い丸だったからかな?

| きよ | 2014/02/24 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<