PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうしてだまされる。

わっちゃんのたましいが抜けている。
まるでオリンピックが終わった、今のオカアサンのようだ。


140225-1_convert_20140224222425.jpg


中のおっさん、休憩しとる。

わっちゃーん、わっちゃーん!
おーい、わっちゃーん。


140225-2_convert_20140224222522.jpg


あ、もどってきた。


140225-3_convert_20140224222543.jpg


ごまかそうとしとるな。

そんなね、かわいいポーズでごまかそうとしても
さっきまであんなぼへら〜〜としとったことは……


140225-4_convert_20140224222603.jpg



きゅるぴーん。

忘れた!忘れた!!






<ブログランキング参加中です。わっちゃんて実はハンサムさんなのよ>

tanawada87-ba.gif

tanawada77-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!オカアサン、すーぐごまかされちゃうわー。わっちゃんが『かあさん助けて詐欺』とかやったら一発でだまされるわー。
関連記事

| | 07:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

おっさんが抜けたわっちゃん、かわいい!!うん、うんハンサムだと思います。って言うかハンサムって 死語かと…おもてました!!

| ドラたん | 2014/02/26 08:10 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんばんは(_)

わっちゃん幽体離脱を覚えてレベルアップ(^O^)

| きよ | 2014/02/25 20:35 | URL |

わっちゃんになら騙されてもイイ(о´∀`о)
めんこい顔しちゃっても~!
車ぶつけちゃって示談にするのにカリカリかい?それともササミ?レトルト?
なんでも振り込むわん♪

| まめ | 2014/02/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

詐欺にかからないように合言葉を決めとかなアカン、ってCMでゆってたよねー。

「白」と言えば「茶色」

「牛」と言えば「小鳥」

「棟梁」と言えば「党首」

とかなんとか。

| 留吉 | 2014/02/25 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<