PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ草のたしなみ方。

天然ねこじゃらしが枯れてしまう冬。
わっちゃんもタナちゃんもイマイチお気に入りのおもちゃがなく、
あしょぼうあしょぼう!トいうわりに、いざ3Fに行っても
にゃにやってくれるの?えー…それー……んーー……つまんなーい……
な反応ばかりで、オカアサンほとほと疲れた。

そこで。


140302-10_convert_20140301185810.jpg


ばばーん。
秘密兵器ネコ草〜〜〜!

……いや、まあね、過去に3回ほどトライしてはみごとに空ぶってますけどね。
でも天然ねこじゃらしにあんなに食いつくようになった今ならもしかして…
ト、オカアサンにはあるアイディアが。


140302-9_convert_20140301185752.jpg


はい、チョッキン。
で、これを……。


140302-8_convert_20140301185735.jpg


マスキングテープでぐるぐるっとね、先っぽだけの壊れたじゃらしに巻き付けて、ト。
どうよ、これ!!
わっちゃん!わっちゃん!ほら!!

すでにこの時点でタナ吉は窓の方に向かっておる……。


140302-7_convert_20140301185720.jpg


あ……あれ??
……わっちゃん…オカアサンいろいろ考えてさ。
つくってみたんだけどさ……。


140302-6_convert_20140301185707.jpg


ぺろりぺろり。

わっちゃん?


140302-5_convert_20140301185654.jpg


ぺろり。


140302-4_convert_20140301185641.jpg


ぺろりぺろり。
ぺろりぺろり。


140302-3_convert_20140301185621.jpg


わっちゃん……ひたすらなめとるけど。


140302-2_convert_20140301185555.jpg


ぺろりぺろり。


140302-1_convert_20140301185508.jpg



ぺろり。


オカアサンもわっちゃんもネコ草の正しい使い方ではない
ト思うんだけど、どうだろう。




<ブログランキング参加中です。そして完全スルーのタナ吉も……>

tana102.gif

tanawada81-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!最後までずっとぺろぺろするばっかりで、それはそれで気に入ってたみたいんだけど。ぺろぺろしてなにが楽しいのか、まったくわからん。
関連記事

| | 07:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

こんにちは(_)

わっちゃん舌触りを楽しんでいたのかな?

| きよ | 2014/03/02 11:49 | URL |

わっちゃんが喜んでヨカッタ~!
でもなんでペロペロリなんでしょうね(^^;
そして見向きもしないタナちゃん…。
ちょっとでいいからオカアサンと遊んであげて~(;∀;)

| まめ | 2014/03/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

わっちゃん気に入ったですね(~o~)よかったですね(~o~) リリコさんのアイデアいいですね!頂き!今度やってみます。こちらでは298円で売ってるこの草!!いつも3個買って…2、3日で飽きられてしまいます。それでもまた買ってくる、学習能力のない飼い主の私です。

| ドラたん | 2014/03/02 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<