PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんでバラおーズ。

窓辺にタナちゃんが。


140303-1_convert_20140302192448.jpg


あれ?
お外見てるんじゃないの?


140303-2_convert_20140302192520.jpg


どした?
なんか落ち着かないね。

ト、カーテンをちらり。


140303-3_convert_20140302192536.jpg


はい、ドーン。
やっぱしね。


140303-4_convert_20140302192557.jpg


わー、またガブしそうだなあ。
安心できんもんなー。
仲良く外見ててくれればいいんだけど…。


140303-5_convert_20140302192612.jpg


タナちゃん、スンスンスン。


140303-6_convert_20140302192634.jpg


…げーー…うしだよ……。


140303-7_convert_20140302192651.jpg


タナちゃん…。

そんな気持ちがダダ漏れの顔しないの。


140303-8_convert_20140302192745.jpg


それにしても。


140303-9_convert_20140303000930.jpg


同じ景色を見てたはずなのに。


140303-10_convert_20140302192802.jpg


気持ちいいくらいに。


140303-11_convert_20140302192817.jpg




見とるところがてんでバラバラやな、キミら。






<ブログランキング参加中です。安定のてんでバラバラっぷり>

tanawada99.gif

tanawada76-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございまス。それぞれにご機嫌を取りつつ相手をしないといけないのでとにかくめんどくさ。一進一退、もうちょっとお互い歩み寄ってくれればいいのになあ。
関連記事

| | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見る方向が違っても、足元は同じさ。

| 留吉 | 2014/03/06 21:17 | URL |

(^^;

こんにちは(_)

タナちゃんとわっちゃんは個性が強いので一緒に行動をするのは難しいですね(^^;

| きよ | 2014/03/03 12:58 | URL |

えーっと(~_~;)
これは遠近法ですよね。わっちゃんは大分手前にいるんですよね。
最後の画なんか、ハトとスズメに見えたりして。

| kosanta | 2014/03/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

たなちゃんほんとにかわゆいですね(~o~) わっちゃんのガブリは愛情表現なのにたなちゃんわかってやってよー!でも痛いなら…嫌かも!てんでバラバラでも お二ニャンさんのツーショットいいですね!

| ドラたん | 2014/03/03 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<