PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新種のきのこの新種発見。

昨日の続き。


タナちゃん、フェルトの巣にすっぽり。


140313-11_convert_20140312190603.jpg


タナちゃんクラスならもう1ぴきイケそうだな。
WOOL100%だから、化繊だとアレルギーが出るかもしれないタナちゃんにも安心。

ト、にやにやしながら見ていると。


140313-10_convert_20140312190548.jpg


ぬっ。


140313-9_convert_20140312190532.jpg


「なにやってんだよぅ〜」

ヤカラ登場。


140313-8_convert_20140312190459.jpg


あああああああやばいやばい。

わっちゃん!わっちゃわっちゃ!!

あわててそのへんにあったビニールを
しゃかしゃかして興味をひこうとするわたくし。


140313-7_convert_20140312190446.jpg


「ちゃいろ〜」
「……(ひぃーーーー)」タナ吉心の叫び。

わーーっちゃん!!わちゃ!!こっちこっち!!

虚しく振り回されるビニール。
……………。


130313-7_convert_20140312190226.jpg


結局、こうなる。

「さっきははいれなかったけど、
ちゃいろがはいれるんならわっちゃんもはいれる!」


………ト。


140313-6_convert_20140312190429.jpg


わっちゃん………足湯?


140313-5_convert_20140312190413.jpg


「おかしいな…」

しばし考えて。

「ちがうとこからなら!!」

リトライ!ずぼ!!


140313-4_convert_20140312190400.jpg


……やっぱし、足湯。


140313-3_convert_20140312190347.jpg


ぐいぐいぐい。


140313-2_convert_20140312190256.jpg


ぐいぐいぐい。


140313-1_convert_20140312190243.jpg


ぐいぐいぐい。


……タナちゃん、そんな目で見ないであげて。





<ブログランキング参加中です。入り口に切り込みを入れればわっちゃんもOK!!>

tanawada87-ba.gif

tanawada79-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!タナちゃんが入ってるとわっちゃんがすぐオラオラと来てしまうので、結局誰も入れず……。ちっ……。もう少し寝かせることにします。
関連記事

| | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

>きよさま、フェルトだからやわらかいんですよ〜。ぐいーんとがんばれば入れるかもしれないと思えちゃうんですよ〜……たぶん…。

>留吉さま、今までも無理を通して道理を引っ込ませて来たわちおなので、なんとかなると思ってるにちがいない。

>ドラたんさま、入り口さえもう少し広ければ…と思ってるでしょうねえ。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/03/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

なにやら、仲良しムードだったのに…やっぱわっちゃんも、もいっかい挑戦したかったのね!もうふたまわりくらいデカイのがあればね…ご免なさい!!

| ドラたん | 2014/03/14 06:49 | URL | ≫ EDIT

無理無理無理。

スリット入れたげてー(笑)


| 留吉 | 2014/03/13 21:36 | URL |

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

わっちゃんネコなら入れるか、入れないか、わかると思うのにな~( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/03/13 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<