PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃんの発見。

先日届いたフェルトキャットハウス
どーしても気になるわっちゃん。

あのときははいれなかったけれど…。


140318-1_convert_20140317185121.jpg


あきらめきれないらしい。


140318-2_convert_20140317185136.jpg


何度もトライ。


140318-3_convert_20140317185150.jpg


でもダメなもんは駄目。
そらそーだわな。


140318-4_convert_20140317185205.jpg


わっちゃん、考えるの巻。


140318-5_convert_20140317185221.jpg


ん??
どした?


140318-6_convert_20140317185250.jpg


………う…。


140318-7_convert_20140317185309.jpg



そ、そうだよ、わっちゃん!!
ざぶとんだよ、ざぶとん!


………オカアサンは涙が止まらないよ、わっちゃん…。



<ブログランキング参加中です。もうタコノマクラにしか見えません…>

tanawada99.gif

tanawada81-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!タナちゃんは中にボールをいれてあしょぶものだと思ってるようです。残念なウチのコたち……。



※今年もやってます、タナわっちカレンダー争奪絵描き歌大会2014。
お題はコチラに載ってます。どしどしご参加を!!

今年のポイントは『おなじみのマーク』のようです。
みんなそれぞれ、お馴染みのマークがあるんだなあ……ぷぷぷぷ。

関連記事

| | 07:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

0655 2355

タコノマクラ!
わははははは

プカプカたこも真っ青だよぅー

| 留吉 | 2014/03/18 22:58 | URL |

こんにちは♪

わっちゃん、わっちゃん!おばちゃんもザブトンだと思う。良かったね。いいザブトン買ってもらったね!

| ドラたん | 2014/03/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

残念

わちこ、太ももがお相撲さんの様だよ。
うちのチャチャ歳のせいらしいんだけど、ちょっと痩せてきてるんだ。
もちょっと食べて欲しいんだけど。
逞しいわちこが羨ましいよ。

| チャチャ猫 | 2014/03/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんの
不思議な物体に入る努力
涙ぐましい~~

わっちゃんが体験してくれた
おかげで、ウチの子も入れないので
買えないって、よーく解りました(笑)

| メタボ猫 | 2014/03/18 09:53 | URL |

タコノマクラ…(笑)
わっちゃんが乗ってると青いタコノマクラにしか見えなくなってきた。

絵描き歌、これでいいのかと思いつつも勢いで送ります。
おもしろくなくてごめんよう。

| み | 2014/03/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんのポジティブさを私も見習わなきゃ(^o^)
それにしても、めんこい(≧∇≦)

| ユミ | 2014/03/18 08:01 | URL |

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

タナちゃんちゃんの遊びかたはまだ納得できますがわっちゃんの座布団は残念ですね( ̄▽ ̄;)

二回り大きければわっちゃんも中に入れそうですね(^^;

| きよ | 2014/03/18 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<