PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカアサン操縦法

ここのところ、いろいろとバタバタ立て込んでいて
あまりゆっくりわっちゃんとあしょぶ時間がとれていない。


140323-1_convert_20140322215405.jpg


あしょぼうあしょぼうト、一生懸命誘っても
だーれもあしょんでくれないのでとうとうフテ寝。

ごめんねー、わっちゃん。
わっちゃん?!
わっちゃん!


140323-2_convert_20140322215439.jpg


ン?


140323-3_convert_20140322215500.jpg


なんだ……よんだだけか……。


140323-4_convert_20140322215546.jpg


ちぇっ………。


……にゃーにゃーうるさく言うより
こうしてしょんぼりする方がオカアサンには効く…

ってことを、
タナちゃんのやり方を見ておぼえたらしい。



……くそぉーーー!読まれとる!!




<ブログランキング参加中です。あーもう、一ヶ月くらい休みたいなあ……>

tanawada97.gif

tanawada83-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!まったくもってビンボーひまなし。余裕がなくてちょっとやだわ、今のおれ。


今年もやってます、タナわっちカレンダー争奪絵描き歌大会2014。
お題はコチラに載ってます。どしどしご参加を!!

ご応募がぴたっと止まってしまいました。
さびしーー。
関連記事

| | 08:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その技有効!

わっちゃんもやるなぁ~(*´ω`*)
タナにいちゃんのテクニックをちゃんと見てるのね♪

絵描き歌の締切は月末まででしょうか?
今日からハチマキして取り組む所存でガス!

| まめ | 2014/03/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

わっちゃん、たなちゃん!おかーしゃんをあしょんであげるのも大変だね!

| ドラたん | 2014/03/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

タナちゃん、わっちゃんともに悪知恵がついてきていますね( ̄▽ ̄;)

わっちゃん親離れ(^^;

| きよ | 2014/03/23 08:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<