PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼いてナンボ。

近年あちこちでちょいとお高い食パンが人気らしい。
キッカケは711の、金のなんとかシリーズ。



140324-4_convert_20140323231637.jpg


だがしかし。
ワタシはまったくおいしいと思わなかったのだった。
その、金のなんとかの食パンが。
なーんだか甘い食パンやのぅ……ト思っただけで
これならフツーの超えて熟した食パンの方がうまいやんけ!ト
姉と言い合ったものだった。


140324-3_convert_20140323231618.jpg


なのに、どんどん出てきよるな〜。
プレミアムだの、ゴールドだの…。
絶対フツーのヤツの方がおいしいと思うんだけどなー。
そんなに違うかねえ〜?

ト、そこにオカン登場。


140324-2_convert_20140323231550.jpg


「なに?食パン?」

そうそう、このちょっと高いヤツ。
そんなに違うかねえ?

「いっしょよ!いっしょ!」

いっしょってゆーかさ〜……。

「いっしょ、いっしょ!
焦げたらみーーんないっしょ!」



140324-1_convert_20140323231521.jpg




いやあの……。
あいかわらず乱暴な……。






<ブログランキング参加中です。まったくもう、元も子もない…>

tanawada89-ba.gif

tanawada91-ba.jpg


応援クリックどうもありがとうございます!オーブントースターで食パン焦がすって最近なかなかないと思うんだけども。オカン、いったいナニでパン焼いとるんだろうか。



※今年もやってます、タナわっちカレンダー争奪絵描き歌大会2014。
お題はコチラに載ってます。どしどしご参加を!!

今回のポイントのひとつに『マークを描く』トいうのがありますからねー。
難しく考えず、自分の好きなマークをシャシャッと描き足して下さいね。
たまに抜けてる方がいらっしゃるんですが、アイテム抜かしは失格になっちゃいますよー。
関連記事

| ワタナベ家の人々 | 07:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

やっぱりお母様、好きです!そーですよね。ちょいとタイマーあわせまつがえたり…おおざっぱに合わせたりして…ちょいとその場をはなれると…真っ黒になってるし…こさいで食べるから味なんかわかりません…(私の場合)

| ドラたん | 2014/03/24 12:02 | URL | ≫ EDIT

私は超えて熟した食パンのライ麦のやつが好きです。
タナちゃんくらいの色にこんがりしたのがいいですね。
我が家の猫くらいだとちょっと薄すぎ。

えかきうたは今週末にはお送りしますから。

| からかる | 2014/03/24 08:15 | URL |

(^^;

おはようございます(_)

オカンはパンをガスレンジで焼いているのですかね?

あのパンは甘いので単体で食べるのはいいですが、ジャムをつけたり物を挟んだりして食べるのには的さないですね(^^;

| きよ | 2014/03/24 08:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<