PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆睡する小3男子。

※今年もやってます、タナわっちカレンダー争奪絵描き歌大会2014。
お題はコチラに載ってます。どしどしご参加を!!

どうやら完成図=マークだと思ってる人がいるということが判明。
記事を最後まで読んでご応募くださいね〜ん。


====今日の記事はここから===



あしょぶだけあしょんで


140325-5_convert_20140324212636.jpg


ごろんとヨコになったら寝ちゃった。


140325-4_convert_20140324212601.jpg


散らかし放題で。


140325-3_convert_20140324212539.jpg


ぽかぽかして気持ちよくてねむくなっちゃった。


140325-2_convert_20140324212453.jpg


わっちゃん?

ト声をかけたら足をぬーーんとひと伸び。


140325-1_convert_20140324212425.jpg



もうね、ホントに小3男子にしか見えないよ。
わっちゃん。





<ブログランキング参加中です。世の中の不幸な猫たちもみんなこんな顔で眠れるようになればいいな>


tanawada59-ba.gif

tanawada82-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!本猫なりに悩みはあるみたいですけどね。ま、この寝方を見る限りたいしたこっちゃないわな。

関連記事

| | 07:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

わっちゃん本当にお子様ですね!無邪気でかわいいですね!! 本当に、こころから 外猫さんの幸せ祈ります。雨の日は特に思います。

| ドラたん | 2014/03/26 03:45 | URL | ≫ EDIT

わあ

可愛い過ぎる♡

| チャチャ猫 | 2014/03/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

驚きました。
もうわっちゃんがどんなポーズしてても驚かないと思ってたのに
まだ驚く余地があったことに驚きました。
堂々たる開きっぷり。
幸せに育ってきたってことはよーくわかりました。

| からかる | 2014/03/25 12:52 | URL |

o(^-^)o

おはようございます(_)

わっちゃん幸せそうに寝ていますねo(^-^)o

寝姿はオッサンみたい(^^;

| きよ | 2014/03/25 09:55 | URL |

小3男子、もしくは戦士の休息、
はたまた行き倒れ新橋ガード下、
しかしてその実態は踊り疲れたダンサー!

| kosanta | 2014/03/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

おかあさんは大変だけど、ず〜っと小3男子でわっちゃんにはいて欲しいな( ^ω^ )

| ユミ | 2014/03/25 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<