PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由自在。

今年もやってます、タナわっちカレンダー争奪絵描き歌大会2014。
お題はコチラに載ってます。どしどしご参加を!!

====今日の記事はここから===



まわりをかこまれるのがイマイチ苦手なタナちゃんは
猫ベッドもちょい苦手で、めったに入らない。
でもたまーーに、わっちゃんの目を盗んで。


140327-3_convert_20140326235449.jpg


はいってみる。


140327-2_convert_20140326235432.jpg


なかなかいいカンジで寝ている。


140327-1_convert_20140326235402.jpg



……このベッド、すげーフレキシブル…。






<ブログランキング参加中です。このベッドといえばもうわっちゃんのイメージなので…>

tanawada96.gif


tanawada77-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!洗いたいんだけどなかなかタイミングが難しいです。わっちゃんが必ず入ってるので。猫ベッド、みなさんどれくらいのローテーションで洗ってますか?ウチ、下手したら一年に一度かもしれない…。

関連記事

| | 07:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

たなちゃんいかみみになってる!!たなちゃんもゆったり寝れて良かったね!でも…ほんとに…同じベットなのでしょうか?

| ドラたん | 2014/03/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

同じベッドには見えない( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/03/27 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<