PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋はどうだ。

今年もやってます、タナわっちカレンダー争奪絵描き歌大会2014。
お題はコチラに載ってます。どしどしご参加を!!


===今日の記事はここから====



ウールフェルトのキャットハウスが入っていた紙袋。
本体は無理だったけどこれなら……。


140328-12_convert_20140327194826.jpg


……ん?
よく見ると
猫のイラストのまわりをぐるりとカットしてね、ト書いてある。
どれどれ。


140328-11_convert_20140327194748.jpg


さっそくチェックに来る2ぴき。
でもまあ当然
うしがいるからやだー……トどっかいっちゃうタナちゃん。


140328-10_convert_20140327194732.jpg


このサイズなら無理なく入れるわっちゃん。


140328-9_convert_20140327194715.jpg


じょじょーん。


140328-8_convert_20140327194616.jpg


監視隊デタ。


140328-7_convert_20140327194558.jpg


後方確認。


140328-6_convert_20140327194537.jpg


にゅーーーっ。


140328-5_convert_20140327194505.jpg


しゅるる……。


140328-4_convert_20140327194452.jpg


すぽん。


140328-3_convert_20140327194438.jpg


またデタ。


140328-2_convert_20140327194425.jpg


くいっ。


140328-1_convert_20140327194410.jpg



訂正。

無理なく入れてはいなかった。
ってゆーか、
全然入れてなかった……。




<ブログランキング参加中です。タナちゃんには大き過ぎておもしろくないんだってさ!>

tana102.gif

tanawada80-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!穴開けない方がよかったみたいー。よかれと思ったのに……。




関連記事

| | 07:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっちゃん楽しそう☆
良かったね〜^o^

| ユミ | 2014/03/29 11:53 | URL |

わっちゃんが楽しかったなら何より♪
ちょっとくらいオシリが出てたってイイのさ!
タナちゃんには確かに大きすぎるかも(^-^;)
やっぱり猫兄弟じゃなくて
小鳥の長男・牛の次男☆ですね。

| まめ | 2014/03/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

アハハ、私も顔と胴体が切り離されてるマジックみたいって
思いました~。
素敵な袋。袋だけ売ってくれないかしら^_^;

| kosanta | 2014/03/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

わっちゃんやっぱりお尻が飛び出していますね(^^;

どれだけ大きければすっぽり入れるのかな?

| きよ | 2014/03/28 09:34 | URL |

おおお、なんですかこのステキ紙袋!いいなあー欲しいなあー。
でも紙袋のために本体買うなんて完全な本末転倒ですよね。
穴からわっちゃんのお顔が見えた方が私としては楽しいです。

| からかる | 2014/03/28 08:30 | URL |

おはようございます♪

猫ハウス屋さん猫好きなんですね!なんと良いアイデア!猫好きにはたまりません!私も買おうかな! わっちゃん下半身と上半身 が違う生き物みたい!!楽しめたかな!? わっちゃんほんと母性本能をくすぐるイケメンですね!

| ドラたん | 2014/03/28 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<