PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔に出過ぎ。

タナちゃんの毎日の日課でもある、
窓際での外の監視がきもちいい季節になってきた。



140330-5_convert_20140329235839.jpg


たまにはわっちゃんも一緒に。


140330-4_convert_20140329235809.jpg


なにも知らないと
あーら仲良くお外見てるの〜?ほほほ…的な、
心がなごむ光景に見える。
逆光でよく見えないってこともあるし。


140330-3_convert_20140329235747.jpg


どれどれ。
逆光をちょっと加工してみましょう。


140330-2_convert_20140329235730.jpg


………こんなん出ました……。


140330-1_convert_20140329235708.jpg



………タナちゃん……。





<ブログランキング参加中です。テンションだだ下がりの顔……>

tanawada94.gif

tanawada69-ba.jpg

応援クリックどうもありがとうございます!こんな顔してるんですよ〜すごいでしょ〜〜?


※今年もやってます、タナわっちカレンダー争奪絵描き歌大会2014。
お題はコチラに載ってます。どしどしご参加を!!

今年はエントリーが大変少ないです。さびしーー。
関連記事

| | 08:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/06 08:37 | |

コメントどうもありがとうございます!

>ドラたんさま、絵描き歌難しかったですかねー。でも多分脳の活性化にはよかったと思いますよ(笑)


>きよさま、タナちゃんはそーなんでしょうねえ、ひとりでのんびりみたいはず。


>まめさま、先にここにいたのはおりなのに…という気持ちがマンマンに出てますね。絵描き歌ありがとうございました。やっぱり難しかったですかーww


今日もコメントありがとうございました〜。
絵描き歌、そろそろ締め切りましょうかね。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/04/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ^m^
タナちゃんの気持ち手に取るように伝わりますなぁ。
昨日のリプニツカヤちゃんも
「あーあー失敗しちゃったよっ!」からの
「え?二位?マジで?ヤッタ~♪」
って吹き替えしたくなるくらい顔に出てて可愛かったですね。

私も絵描き歌苦戦中です(^_^;)頑張ります!

| まめ | 2014/03/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

タナちゃん1匹でのんびり外の観察をしたいみたいですね(^^;

| きよ | 2014/03/30 09:54 | URL |

おはよう♪

なんやかや言っても2ニャンけっこう仲良しさんになりましたよね! たなちゃん、ストレスためないように!! 今年のお絵かき歌!超難しいです。おばちゃんが歳取ってるせい?って悩みました。もいっかい挑戦するので閉め切りちょっと待って下さい

| ドラたん | 2014/03/30 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<