fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かじかじマンとまねまねマン。

瀬戸で買って来たフクロウ、じゃなかった、ミミズク。





…が、気になってたタナちゃん。
こっそりちかづいてみた。


140504-17_convert_20140504184004.jpg



「こり、なんだろ……」


140504-16_convert_20140504183933.jpg


「なにかにゃー…」


140504-15_convert_20140504183917.jpg


とりあえず死んでるみたいだからかじってみる。


140504-14_convert_20140504183902.jpg


こりゃ、タナちゃん。
タナちゃんの歯がかけちゃうからやめなさいよ。


140504-13_convert_20140504183845.jpg


「そーか、かけちゃうのか…」


140504-12_convert_20140504183811.jpg


「じゃあ……」


140504-11_convert_20140504183755.jpg


「こっち」


そっちもおんなじだよ、タナちゃん!



140504-10_convert_20140504183720.jpg



ん?どしたの?なにか、いた?



140504-9_convert_20140504183706.jpg



「にゃんか……ぞわっと……」


140504-8_convert_20140504183629.jpg


「はっ!!」


140504-7_convert_20140504183555.jpg


「なにやってんだよぅ〜」


データーーー。


140504-6_convert_20140504183536.jpg


こっちがピョンときたら
こっちもピョン。


140504-5_convert_20140504183516.jpg



あーあ、タナちゃん降りちゃった。


140504-4_convert_20140504183452.jpg



まあわっちゃんが悪いわけじゃないしねえ、
仕方ないけどさー。


140504-3_convert_20140504183437.jpg



ト、タナちゃんの動きを確認するわっちゃん。



140504-2_convert_20140504183421.jpg



そうだねえ、あっちいっちゃったねえ。



140504-1_convert_20140504183336.jpg



ト、タナちゃんがいなくなったのを確認してから
タナちゃんの真似をするわっちゃん。

まったくーー。

おっとり長男と負けず嫌い次男なんだからー。


それにしても
タナちゃんが並んだ時とわっちゃんが並んだ時じゃ
ミミズクが縮んだとしか思えんな。


関連記事
スポンサーサイト



| | 19:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

>留吉さま、見事に一瞬で。


>きよさま、なんでもかんでもやらないと気がすまないんですよねえ。押しのけてでもやろうとするから困ります。


>ユミさま、好きというよりただ負けたくない!の一心みたいですよ。


>まめさま、特に悪いことは確実にまねっこしますねww


>翠さま、実は2コあるんじゃないかという噂。


>ドラたんさま、だから、ミミズクだと言うとるのに!(笑


>メタボ猫さま、背丈も厚みも倍ですからねえ〜。同じ種族とは思えません。


まねっこする時はどうしても見られたくないらしく、タナちゃんがわっちゃんのマネをするときも、わっちゃんがタナちゃんのマネをするときも、どちらも相手がいないのを確認してからこっそりやるのが笑えます。で、(へぇ〜……)みたいな顔してるのも同じ。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/05/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんとわっちゃんの大きさの違い

ミミズクさんが、
しっかり教えてくれてますね

| メタボ猫 | 2014/05/06 22:15 | URL |

おはようございます♪

たなちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだよね!ほんとにフクロウさんが縮んだとしか思えないです。

| ドラたん | 2014/05/06 06:56 | URL | ≫ EDIT

ミニミミズク?笑

本当は、すごくちっちゃーい、ミミズクなんじゃ・・・(^^;;笑

| | 2014/05/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ

ミミズクちぢんどる・・・。
なんでもマネッコしないとわっちゃん気が済まないのね(^^;

| まめ | 2014/05/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、タナちゃんが大好きだからね^_^

| ユミ | 2014/05/05 11:09 | URL |

(^^;

こんばんは(_)

やっぱりわっちゃんはタナちゃんと同じ行動をしないと気がすまないみたいですね(^^;

| きよ | 2014/05/04 20:07 | URL |

半分に縮んだね(笑)

| 留吉 | 2014/05/04 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<