PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キープオン・クオリティー。

あいかわらず、グネグネしているタナちゃん。


140519-16_convert_20140519000313.jpg


なーにが楽しいんだろうねえ、あんたは。
ん?


140519-15_convert_20140519000249.jpg


ね?ターナちゃん。
すんすんしちゃってさ。


140519-14_convert_20140519000229.jpg


……あ……。
ロックオン…。


140519-13_convert_20140519000211.jpg


がばーーー!


140519-12_convert_20140519000145.jpg


がし。

……そして……。


140519-11_convert_20140519000118.jpg


あがーーー。


140519-10_convert_20140519000036.jpg


めっちゃにらんどるしーーー。


140519-9_convert_20140519000021.jpg


やるんか?
やるんか、オイ。


140519-8_convert_20140519000004.jpg


ぎゃーーーー!!


140519-7_convert_20140518235944.jpg


うーーーー。


140519-6_convert_20140518235925.jpg


ちょ、ちょ、ちょっと待って。


140519-5_convert_20140518235905.jpg


なんで、オカアサンにだけはそんなに強気なのよ。


140519-4_convert_20140518235842.jpg


ごめんごめん!!
なんだかわからんけど、あやまるから!


140519-3_convert_20140518235812.jpg


ね?ね?
オカアサンの負け!ね?
わ、わ、また来るのか?!


140519-2_convert_20140518235736.jpg


来る……か………。


140519-1_convert_20140518235648.jpg



ズコーーーー。

…………。
さすがのタナクオリティー………。



関連記事
スポンサーサイト

| | 07:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

>きよさま、タナちゃんはすぐグネグネしちゃうんですよ〜。


>kosantaさま、タナちゃんのアゴから胸元にかけてのライン、ファンが多いですねww。


>ユミさま、ワタシの手にばっかりスイッチ入るんですよねえ〜。


>ドラたんさま、不思議ちゃんですからねえ〜……。


>メタボ猫さま、いやもう全然相手になりませんよ。スピードがまず、ねえ……。


>まめさま、きょうのけいこはきつかったなあ(棒読み)


>まゆんさま、ええ、オカアサンは愛されておりますからな…。


>翠さま、タナちゃんも何回もタワーから落ちましたよ〜(笑)。やっぱり茶トラとか茶シロの男の子はどんくさいのかも〜。


>留吉さま、内弁慶ってゆーかねえ母弁慶ってゆーかねえ。まあかわいいからなにやってもいいんだ、タナちゃんは。


コメント返し、またしてもずいぶん溜め込んじゃった。
がんばってやりますからねーー。ちょっとお待ちを。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/06/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

究極の内弁慶な(笑)

| 留吉 | 2014/05/23 21:37 | URL |

さすが!

タナちゃん、貫禄あるな〜(^_^)
うちのにゃんたにも、分けて欲しい(^^;;
猫なのに、キャットタワーから落ちそうになって、何度もぶら下がってます。
タナちゃん、可愛い♥️キュンとしたゃいました(^_^)

| | 2014/05/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

わあぁぁぁぁぁ
タナちゃんしゅごぉぉぉぉぉい
つおぉーーーーい(棒読み)

オカアサン限定っつートコロがタナちゃんらしくてかわゆす(^^♪

| まゆん | 2014/05/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

どんとこーい

「オカアサンに稽古つけたった」by タナ師匠

| まめ | 2014/05/20 08:16 | URL | ≫ EDIT

タナちゃん スイッチ
迫力ありますね~
わっちゃんに見せたら、ビビルかもよ

うちも急にスイッチ入って怖い時あります

| メタボ猫 | 2014/05/19 19:33 | URL |

こんにちは♪

たなちゃん、真剣に闘ってますね♪たなちゃん…真面目な男の子に見えます♪かわいい!!

| ドラたん | 2014/05/19 12:17 | URL |

タナちゃん強い(^O^)
急にスイッチ入りますよね〜うちもそうです

| ユミ | 2014/05/19 10:20 | URL |

おはようございます

二枚目の下アゴむ~ん、たまらん!
さて、今日も働こっと。

| kosanta | 2014/05/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようございます(_)

タナちゃんオンリーo(^-^)o

タナちゃん何でねっころがってのネコパンチなの?

| きよ | 2014/05/19 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<