PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

となりの芝生は。

わっちゃん!
その手はなんですか。


140522-16_convert_20140521232144.jpg


手!手!


140522-15_convert_20140521232128.jpg


なーんでそんなとこに手かけてんの。
タナちゃん、ねんねしてるだけじゃん。


140522-14_convert_20140521232114.jpg


そりゃさ、それ、普段はわっちゃんが使ってるしね。
でももともとはオカアサン、タナちゃんに買ったヤツなんだよ?
……ま、一回も使ってくれなかったけど。
それをわっちゃんが使うようになって、わっちゃん専用みたいになってるだけでさ。
どっちが使ってもいいんだよ?
わっちゃんだけの、ってわけじゃないんだよ?


140522-13_convert_20140521232100.jpg


『だってぇーー』じゃないの。
わっちゃん、使ってなかったじゃん。
使ってなかったんだからタナちゃんが使ってもいいでしょ?
ね?


140522-12_convert_20140521232045.jpg


『うーーー』じゃなくて。
ほら、手、はなして?ね?

ちなみにね、わっちゃんがぺちゃんこにしてるのはフェルトのやつね。
いちまんえんするやつね。
で、めずらしくタナちゃんが入ってる、わっちゃんお気に入りのベッドね、
それセールで580えんね。


140522-11_convert_20140521232025.jpg


あー、いいコだねー!!
わっちゃん、いいコいいコ!
ほんとにいいコだ!


140522-10_convert_20140521232006.jpg


くうくう。


140522-9_convert_20140521231942.jpg


くうくう。


140522-8_convert_20140521231925.jpg


……っとーーー!!!
デタ!タナちゃんの真剣わちお取り!


140522-7_convert_20140521231852.jpg


はいはいはい!
そこまでそこまで!!


140522-6_convert_20140521231821.jpg


もめないもめない!!
もうやめやめ!
わっちゃん!!もういいじゃん!
今日はタナちゃんに貸してあげてよ、ね?
580えんの取り合いしないのー!!


140522-5_convert_20140521231744.jpg


あーーあーーー。
もーーーー、わっちゃーーーん。


140522-4_convert_20140521231719.jpg


もーーー、ほんとにーー。


140522-3_convert_20140521231704.jpg


いぢわるだなーわっちゃんはーー。
心がせまいよ。


140522-2_convert_20140521231642.jpg


まったくもう…。
まったく………


140522-1_convert_20140521231615.jpg


タナちゃん……
その顔………。





関連記事

| | 07:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

>からかるさま、ほとんどの場合『真剣わちお取り』は破られています。


>きよさま、なんせセール品だったので1コしかなかったんですよ。ってゆーか、買ったときまだタナちゃんしかいなかったし。


>まゆんさま、どっちも表情だけは豊かなんですよねー。


>ユミさま、でもそのうっぷんがオカアサンに向けられる…と。


>kosantaさま、そのせまさがいいんだよぉ(わ。


>ドラたんさま、寝るとこなんてたくさんあるのに…。


>まめさま、確かにその通り。わっちゃんの目にはタナちゃんが使ってるとものすごく素敵なものに見えるんでしょうねえ。


>メタボ猫さま、知らんぷりどころか、へへーん!って顔ですよ……。


暑くなって来ましたねえ〜。もうヘソ天満開ですよ。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/06/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんのコレもいいけど、
あっちも欲しい~の気持ち
本当に5-7才の小さい子と
同じで、笑ってしまいます。

タナちゃんは、迷惑かかって鬱陶しい―と
お顔で訴えてるの迫力あるぅ!!
でも、わっちゃんは知らんぷりなんでしょうね(笑)

| メタボ猫 | 2014/05/23 19:44 | URL |

わっちゃんたらもー(^_^;)
タナちゃんの目が怒りに燃えちょる~っ(汗)

580円が二個あったとしても、タナちゃんが入ってる方にいつもわっちゃんが割り込む!
に二千点です(* ̄∇ ̄)ノ

| まめ | 2014/05/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

たなちゃんのお顔、かわいい!すねてる!?それにしても…わっちゃん…小3男子まっしぐらですね♪こちらも…かわいい!!

| ドラたん | 2014/05/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、心もせまいか知らんが
そのベッドもせまそうだぞ。

| kosanta | 2014/05/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんはやっぱり末っ子ですな。長男のタナちゃん譲るしかないか^^;
うちは一人っ子で、わがままな姫です(^◇^;)

| ユミ | 2014/05/22 12:19 | URL |

ほんっっとタナちゃんって表情豊かですねぇ~。

わっちゃんの小3男子道まっつぐなトコロも素敵( *´艸`)

| まゆん | 2014/05/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

580円は2つあった方が良かったですね(^^;

タナちゃん眠りを邪魔されてあんな顔( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/05/22 09:57 | URL |

やっぱり猫でもヒトが使ってると良く見えるんですかね。
タナちゃんに「真剣わちお取り」を伝授していただきたい。

| からかる | 2014/05/22 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<