PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小は大を兼ねないので。

タナちゃんが寝てたところに。


1406111-6_convert_20140610221244.jpg


どすん。


140611-5_convert_20140610221226.jpg


うわーーー…きたよー……。

…って、タナちゃんは思っただろうけど。


140611-4_convert_20140610221209.jpg


はい、そこの小鳥と牛。
ケンカしないでね。


140611-3_convert_20140610221145.jpg


なかよし、だからねー。

はいはい、そこ。
わっちゃん、聞いてる??


140611-2_convert_20140610221015.jpg


んーーー、って。


140611-1_convert_20140610220955.jpg



……どうしてふたりともが同じクロスを気に入るかねー。
それもこんな小さいサイズのやつをさー。
いつイザコザがはじまるかわかんないからさードキドキするんだよ。

もー仕方ないから、オカアサン
もう一枚大きいサイズ買ったんだからね……。
オカアサンのカイモノ、あんたたちのばっかし……。





関連記事
スポンサーサイト

| | 07:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

それにしても…わっちゃん、やはり大きいですね♪健康優良児ですよね!!気持ちいいほど…デ、大きいです!!こうやって見てると…お二人仲良しって感じですよね!!

| ドラたん | 2014/06/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

左右に分かれてはいるけど、対称でいい感じに撮れてるよー♪

ついつい買っちゃうの、わかるなぁ。

| 留吉 | 2014/06/12 12:16 | URL |

あなたは何を思っているの〜背中合わせの〜♩

| ユミ | 2014/06/12 10:17 | URL |

可愛い二匹によく似合ってますね♪
タナわっちが並ぶといちいち
わっちゃんでかっ( ̄□ ̄;)!!
と驚いちゃうけど(笑)

| まめ | 2014/06/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

兄ちゃんのお気に入りだから、弟も気になる・・・と

やっぱわっちゃん小3男子道まっしぐらやね(笑)

| まゆん | 2014/06/11 10:57 | URL |

二ぴきの心中はともかく、いい画になってますよ~。
クロスかわいい。

| kosanta | 2014/06/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)
わっちゃんはタナちゃんの倍ぐらい胴体が大きい( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/06/11 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<