PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささみ、うめーー。

ウチは普段、カリカリしかあげてない。
タナちゃんが全然食がすすまない時に5粒くらいオヤツのカリカリを
混ぜたりはするけど、基本オヤツもなし。

だけど。
なにかがんばった時、例えば病院に行ったとかそーゆーときは別。


140709-13_convert_20140707230417.jpg


今日はわっちゃんがワクチンだった。
つい半月ほど前、ちょっと気になることがあって病院に行ったばかりのわっちゃん。
そのときも延々文句を言い続けたのに、またしても病院!!
怒る怒る。
キャリーの中でタオルに顔を突っ込み、うーーうーーー。
まったくもう……かわいいんだからーーー。

ってことで、ごほうびにササミのおやつ。
がんばったわっちゃんと、ついでにタナちゃんにもね。


140709-12_convert_20140707230359.jpg


わっちゃんがオヤツを食べるとき、必ずこうする。


140709-11_convert_20140707230343.jpg


子猫の時からこう。
必ずお皿から自分の手元に運んで来る。
カリカリは普通にお皿で食べるのに、
オヤツは絶対運ぶ。


140709-10_convert_20140707230322.jpg


タナちゃんはこう。


140709-9_convert_20140707230254.jpg


きちんとお皿の上で、もっちゃもっちゃ。


140709-8_convert_20140707230138.jpg


わっちゃんは


140709-7_convert_20140707230050.jpg


こう。


140709-6_convert_20140707230035.jpg


…あ、ごめんごめん。


140709-5_convert_20140707230002.jpg


うんうん、おいしいんだもんね。
なかなか食べられないもんね。
オカアサン、けっちびーだからね。


140709-4_convert_20140707225932.jpg


もりもり。


140709-3_convert_20140707225913.jpg


わっちゃんはおいしそうにたべるなあ……。


140709-2_convert_20140707225851.jpg


あ。
タナちゃん、残しとる!


140709-1_convert_20140707225829.jpg



やっぱり…。




関連記事

| | 08:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 添え状 | 2014/08/30 13:45 | URL |

タオルに頭をつっこみ、うーぅとか、嫌な事があっても美味しいオヤツで機嫌が良くなるのも、さすが小3男子わっちゃん^o^舌ペロもなまらめんこい‼︎

| ユミ | 2014/07/10 12:15 | URL |

o(^-^)o

こんにちは(_)

わっちゃんがんばったごほうびのササミだから味わって食べているんだねo(^-^)o

タナちゃん少食だからそのおこぼれをわっちゃんが完食(^O^)/

| きよ | 2014/07/09 15:40 | URL |

こんにちは♪

わっちゃん、超かわいい!!ペロペロして美味しそうですね♪この美味しいものを残す…そりゃいただきますよね♪わっちゃんもたなちゃんも満足そうですね♪

| ドラたん | 2014/07/09 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<