PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワタちゃん、元気?!

7月10日はワタナベの命日。

タナちゃんとわっちゃんに振り回されて
ちょっとしたことでおろおろしてるオカアサンを
向こうから「あーあ…」って顔で見てるかなあ。

いやね、ワタちゃんが手がかからなさすぎたんだからね。
まったくもう。

ワタちゃんがいなくなったあと、
ワタシがいわゆるペットロスにならなかったのは
きっとワタちゃんがそーいうのキライだったからだと思う。
いつも飄々としてごきげんさんだったワタちゃん。
いつまでも引きずってたらきっと叱られる。

これからもずっと忘れない。
ワタちゃんのこと。

※音出ます。ビーケアホー。





見られない方はコチラ→



まったくね、
あんたの跡継ぎたちときたら………。

あんたとおんなじですっごくかわいいんだからね!
関連記事

| 動画 | 14:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタさん!

会ったことないのに懐かしいですw

| チャチャ猫 | 2014/07/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

リーにとってのワタさん
私にとっての猫るう

もちろん、今いる子達みんな可愛いけど
虹の橋を渡って行っちゃったあの子らは
特別だよねー

いつまでも心の中の特等席にいる気がする

| 留吉 | 2014/07/12 16:09 | URL |

ワタさんだ!!

かわうぃ♪

そっちばっかりにぎやかなんだろな…

猫るうちゃんやトラチ姫と飼い主自慢してるかしら?

吐夢は犬だから、会議には参加不可かなー

| まゆん | 2014/07/12 12:34 | URL |

こんばんは♪

わたちゃん、かわいいですね♪私も…おもわず…ホロッとしてしまいました!!わたちゃんあっての、たなちゃん、わっちゃんなんですよね♪わたちゃん、虹の橋で、みんなを見守って下さい!!

| ドラたん | 2014/07/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

ワタちゃんのアマエタ声にちょっとウルッとしちゃいました。
愛おしいのお。

| kosanta | 2014/07/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

ワタちゃんが、どんなにリリ様が大好きだったかわかる動画でした♡
その気持ちは、きっとタナちゃんとわっちゃんも一緒ですね^o^

| ユミ | 2014/07/10 18:50 | URL |

ワタちゃーん♡

雑貨茶屋のみなさまを見守っていてねー。

| まめ | 2014/07/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんにちは(_)

ガラ携だからか動画が見られません(^^;

ま~タナちゃんとわっちゃんは性格が違うので大変ですね(^^;

そろそろ台風が上陸しそうですので気をつけてください(_)

| きよ | 2014/07/10 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<