PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃんお仕事中。

店のへーすぶっくには新商品の情報やらちょっとしたお知らせなんかを
ちょこちょこアップするようにしている。
それを見てくれたヒトが『いいね!』を押してくれると、
そこからそのお友達へと、ちょっとずつ広がっていくシステムなので
なるべく『いいね!』ト思ってもらえるようなモノをアップしているつもり。
……なのだが。
どんなモノよりも、どんな新商品よりも、
飛び抜けて見てくれるヒトが多いのがねこ息子たちの画像。

夏になるとなぜか、毎朝店に行きたがる2ぴき。
最初は寝起きのボサボサ姿でそんな2ぴきをぼんやり見ていたのだが、
あるときなんとなくその光景をへーすぶっくにアップしたのだった。
そしてそれが恒例となってしまったトいう。


20140719_convert_20140719220216.jpg


うろうろする2ぴき。

こんな画像を毎朝ボサボサの姿で撮影しているわたくし。
まったくもう、そのうち
『あそこの店は早朝、落ち武者の霊が出る』って噂になるかもしれん。


20140719-2_convert_20140719220127.jpg


ソファーの座り心地を確かめるついでにテラスの確認をするタナ吉。


20140719-3_convert_20140719220146.jpg


タナちゃんがのってるソファーが気になって仕方ないわっちゃん。

毎朝15分くらいこんなことしてるせいでそのあとの準備が押せ押せになる。
のんびりつきあってるヒマはないんだよぅーー。

……でもねえ。




見られない方はコチラで→





呼んでも呼んでも、コレだもん……。






関連記事

| 動画 | 09:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

私、落武者の画像が見たかった!今諸事情でFacebookを覗けない私!たなちゃん、わっちゃんやはり癒しですね♪

| ドラたん | 2014/07/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

車のシフトレバーのようなおしっぽ。
つかんだらおこらりそうだけど、誘惑にかられます。
タナちゃんのクルクルめんめも可愛すぎ。
この後2ぴきで「異常な~し」って報告に来そう。

| kosanta | 2014/07/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんのピコピコも、タナちゃんのぱっちりおめめもめんこ〜い(^-^)夏場行きたがるのうちもです。ドアを開けれと言われます^^;

| ユミ | 2014/07/22 08:26 | URL |

o(^-^)o

おはようございます(_)

わっちゃんのシッポフリフリ爆笑(^O^)

| きよ | 2014/07/21 08:44 | URL |

わっちゃんのぼんぼり

動きも形も可愛すぎる!!

| JUN | 2014/07/20 21:51 | URL |

わっちゃんのピコピコおしっぽ可愛いなぁー(^^♪

ガラケーでは見れなかったので帰宅って急いでパソコン立ち上げましたよー。

ホント可愛い( *´艸`)

| まゆん | 2014/07/20 17:05 | URL |

2匹で仲良く出勤って
微笑ましいお仕事ですね

わっちゃんのピコピコ
おもちゃみたい(笑)

↓↓揚輝荘って
お部屋内が色んな国のインテリアがありすぎて
造られた当時なら世界一周したような気分になりますね。
この建物が、まだ残ってることもスゴイと思います。


| メタボ猫 | 2014/07/20 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<