PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマイル!スマイル!

今年の春ごろからか、
なんとなく2ぴきの距離がすこーーーしだけ近くなった。
くっつくようになったというわけではなく、
わっちゃんが近くに来てもタナちゃんが逃げなくなったトいうか
前のようにむやみやたらにわっちゃんがタナちゃんにガブーとしなくなったトいうか
そんな程度なんだけど。
もちろん、まったくガブしないわけじゃないし
わっちゃんが転がっている場所を大きくよけてタナちゃんが歩くのは変わらない。
でも、タナちゃんがお水を飲んでるところにわっちゃんが通りがかっても
ちらりと見るだけで、そのままチャッチャッチャッと飲んでいられるようになったし
タナちゃんがストトトトと歩いてるところにわっちゃんが追いついて来ても
前みたいにスッと身をひいて立ち止まったりしないで、
わっちゃんに負けじと小走りになるようになった。

4年かかってやっとココ。
いやーうれしいことだ。


140808-9_convert_20140807220124.jpg


ソファーでもそう。
前なら、あとからわっちゃんが来たらすぐタナちゃんがどっか行っちゃってた。
ってゆーか、まず、わっちゃんが「オラオラ〜〜!」とタナちゃんにガブしてたし。

こんな風にわっちゃんがタナちゃんをよけて
隣りにドスンと座るなんて、考えられなかったよね。
タナちゃんも逃げてないし。

アンタたち……成長したのねぇ……。
………オカアサン、うれしいわぁー。


140808-8_convert_20140807220104.jpg


…あ、いや。
わっちゃん、そこまでドヤ!しなくても。


140808-7_convert_20140807220042.jpg


うんうん、えらいえらい。


140808-6_convert_20140807220018.jpg


まあでも、いつガブーのスイッチが入るかわかんないから
オカアサンまったく気が休まらないけどさ。


140808-5_convert_20140807215950.jpg



……えーと……。
それにしてもさ……。


140808-4_convert_20140807215909.jpg



……決して楽しそうでもうれしそうでもないよね、アンタたち。


140808-02_convert_20140807215752.jpg


こうで、


140808-01_convert_20140807215701.jpg


こうだもん。


140808-3_convert_20140807215840.jpg


……………えーと……。


140808-2_convert_20140807215813.jpg


……こうで……。


140808-1_convert_20140807215730.jpg



……こうだもん……。




関連記事

| | 07:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワ 「ちゃいろ、もちっといける?(ひそひそ)」
タ 「うしこそガブはなしだよガブは」
ワ 「わ、わかってるって」
タ・ワ 「オカアサンがあんなにうれしそうだもんねぇ」


| まめ | 2014/08/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

いやいや、この渋顔の2ショットが二人の醍醐味!
おばちゃんグフグフしてしまう。

| kosanta | 2014/08/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんのドヤ顔の横のタナちゃんの顔!!!!!

おしりあいになっても、そのままのおさしんもありましたよね。

手のかかる子程可愛いとも言いますし・・・(*^^*)

それでいくと、わっちゃんもタナちゃんも最っ高ーに可愛いわけで(^^♪

| まゆん | 2014/08/08 09:53 | URL |

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

魂が抜けてしまったよな顔をしていますね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/08/08 07:22 | URL |

おはようございます\(・o・)/

良かったですね♪2にゃんとも照れ屋さんですよね♪

| ドラたん | 2014/08/08 07:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<