PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指先マジック。

姉の、意味不明な言いまつがいに慣れてしまった今日この頃、
みなさまいかがおすごしですか?


140829-4_convert_20140828181639.jpg


姉に言わせれば「あんたの聞きまつがいも相当なもんだけどな!」だそうだけど、
そんなものは気にしていないわたくす。
どっちもどっちだからべつによし。
姉妹でまつがっているだけなので誰に迷惑をかけるわけでなし
たいしたこっちゃない。
HAHAHA!

などと浮かれているのは他でもない。
近々ちょっとお出かけする予定があるからなのだった。
はー、久しぶりの奈良。楽しみだわー。
どうしよ、また興福寺の阿修羅像に会いに行こうかしら。
それとも大好きな唐招提寺でもいいな。
東大寺は……うーん……。
それかちょっと全然違うとこに行くか?


140829-3_convert_20140828181614.jpg


ト、浮かれ浮かれてロケンロー状態。
楽しみがあれば仕事にも精が出るというもので
いつもはぐだぐだ文句を言いながらアップする通販サイトにも
サクサクッとアップ完了。
あー、これが全部売れてくれればなあー…
もう少しカヘも模様替えしてかわゆくしてさーー……。

などと夢を語りながら翌日の仕込みに入り、その日の作業は終了。
ヤレヤレ。おつかれおつかれ。


140829-2_convert_20140828181549.jpg


トいうのが先週のこと。



……相当浮かれてたんだな……。
ついさっき我が通販サイトをチェックしててアゴが抜けるほどがっくり。





ーーーー以下抜粋ーーー

DSC03158_convert_20140815180547.jpg
リサ・ラーソンのショッピングバッグ  税込 2160yen
小さく折り畳んで付属のポーチに収納できます。

DSC03163_convert_20140815180659.jpg
収納寺

ーーーーーーー




…………収納寺

収納寺て。
収納上手のご利益があるお寺かよ。
片付け上手になりたいヒトが集う寺かよ。

しょっちゅう寺のことばっかり考えてるからって
『収納時』ト打ったつもりが『収納寺』。
それに気付かず丸一週間世界発信してたよ、収納寺。



140829-1_convert_20140828181523.jpg





そんなドヤ顔してますけどね、わださん。
あんた全然収納されてませんからね。







関連記事

| こんな自分 | 07:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ちは≪奈良モード≫でPC打ってたんですね
とっても楽しい間違いです(笑)

わっちゃんの毛皮・モチ肌に見えてしまう。
スベスベ度100%!!


| メタボ猫 | 2014/08/31 11:31 | URL |

こんにちは♪

収納寺!!私的には、好きなまつがい 行ってみたいです。
でも、そんなの関係ねー的なわっちゃん 好きです♪癒されますねー

| ドラたん | 2014/08/30 10:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/29 19:34 | |

>秘密のコメントさま、お手数ですがもう一回鍵コメでメールアドレスを教えていただけますか〜?そちらにご連絡いたしまーす!!よろしくお願いします。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/08/29 19:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/29 18:48 | |

収納寺・・・あったら行く!
断捨離の修行とかこんまり僧正の説法とかありそう。
わっちゃん収納箱の縁取りがおされ。

| kosanta | 2014/08/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

世界発信( ̄▽ ̄;)

わっちゃんなんとか箱に収納できるかな?

| きよ | 2014/08/29 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<