PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才の手をかりて更新<動画だよ〜>

ちょっとバタバタしておりまして
なかなか日間賀島の画像を加工する時間が取れず…でして。

ちょっと猫の手を借りようと思います。


最近のわっちゃんの趣味は、
洗面台にためた水がぐぉぉぉぉっっと流れていくのを見ること。

もともとは洗面台の栓を洗面ボウルの中でころんころんさせるのが
好きだったんだけども、それがもうなかなかしつこい。
で、やめさせるために水を溜めちゃえばいいんじゃね?ト
オカアサンは思ったわけです。
だがしかし、今度はその溜めた水が勢いよく流れていくのを見るのが
どうにもおもしろくなっちゃったらしい。
渦ができるのがおもしろいのかなあ。
でも、そうそう何回もムダにお水を流させるわけにはいかないので
栓をしたままにして待たせておいたわけですね。
最初のうちは、自分で栓をあけようとしてもお水がたんまり溜まっているので
手が出ず、むぅーーーっと待ってたわっちゃんですが
そのうちふと……気がついちゃった、ト。

そうだ、オカアサンのまねすればいいじゃん、ト。

そーいう動画です。




コチラでも。



……わっちゃん、天才!


これぞ、まさしく『猫の手を借りる』。
うまいことまとめたわ、おれさま。

関連記事

| 動画 | 07:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっちゃんって、賢い!!

見て覚えて実行できるなんてスゴイなぁ

自宅内の家事もできるようになるかも?!
してもらえたら、助かりますけどね

| メタボ猫 | 2014/09/30 19:49 | URL |

うっわ、そのうち蛇口ひねって水出すんじゃね?

もう店でレジ打ってても驚かないぞ。

| 留吉 | 2014/09/30 12:40 | URL |

やっぱ、わっちゃんの仕草を見ていると
中に人が入ってるとしか思えない。

| kosanta | 2014/09/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

w(☆o◎)w

こんにちは(_)

わっちゃんすごい芸を身につけましたねo(^-^)o

その洗面器はたしか廃盤になったな~( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/09/29 16:25 | URL |

わっちゃんスゴイ‼︎天才‼︎
濡れたてってなめるのも可愛い( ^ω^ )

| ユミ | 2014/09/29 12:23 | URL |

こんにちは♪

わっちゃん、すごい♪頭がいい♪ちゃんとお母さんのすることみてるんだね!!おりこうさん!!

| ドラたん | 2014/09/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

おお、スゴイ!
ドアは開けるし栓は抜くし、
わっちゃん「ナニコレ珍百景」に
出られるんじゃないですかね。

| からかる | 2014/09/29 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<