PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は一枚ウワテかも。

9周年にお祝いコメント、ココでもつぃったでもへーすぶっくでも
たくさんたくさんありがとうありがとう。
もう無理がきかないお年頃、というか
無理をしようと思ってもすでにできないお年頃なので
できる範囲でゆっくりだらりと続けていけたらと思っております。
これからもよろしく、でございます。

さて、そんな10年目突入記念の日も
いつも通りにシュールな光景が繰り広げられていたワタナベ家。


141006-11_convert_20141005214106.jpg


またしてもきっちきちに詰まっているわっちゃん……
の横でなぜかぼーーーっと立ち止まっているタナちゃん。



141006-10_convert_20141005214039.jpg


なぜそこで止まっているんだ、タナちゃん。


141006-9_convert_20141005214021.jpg


…………。

なんだ、この時間。


141006-8_convert_20141005214003.jpg


あ。ヤバい。
そろそろヤバいぞ。


141006-7_convert_20141005213940.jpg


……ほらーー。


141006-06_convert_20141005213925.jpg


……そんな大げさな…。
はたで見てたオカアサンにも、
そろそろわっちゃんが来そうだぞってのはわかったのに。
そんなヒィーーーっていうくらいなら
なんであんなにぼーーーっとしとったんだね、タナちゃん。


141006-5_convert_20141005213909.jpg


あーあ。
いっちゃった。

んもーー、わっちゃんーーー。


141006-4_convert_20141005213849.jpg


まあ、そうだよね。
今のはタナちゃんも悪いよね。
あんな風に横でじーーーっとみられたらね。
つい手が出ちゃうよね。


141006-3_convert_20141005213825.jpg


………わっちゃん。
そんな黄昏れないでよ。


141006-2_convert_20141005213756.jpg


しょんぼり…。

大丈夫だよ、わっちゃん。
今度タナちゃんが来たら仲良しすればいいじゃん。
ね?
もう『うりゃ!』しないからって、ごめんねって言えばいいじゃん。
ね?
もう二度とうりゃうりゃ!しないから、って。
ね?
ごめんね、ってちゃんとするんだよ?今度タナちゃんが来たら。
ね?


141006-1_convert_20141005213717.jpg




…あ。
も、もう来た。






関連記事

| | 07:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タナちゃん、わっちゃんにちょっかいを出してもらいたいみたい?( ^ω^ )

| ユミ | 2014/10/07 12:58 | URL |

(^^;

おはようございます(_)

わっちゃん我慢できないのかな?

タナはおっとりしているからな~( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/10/07 08:43 | URL |

タナちゃんはキング・オブ・マイペース。
目の前でチラチラしてたらわっちゃんが
”うりゃ!”ってしたくなる気持ちも
ちょっとわかりますねえ。

| からかる | 2014/10/07 08:03 | URL |

おはようございます\(・o・)/

わっちゃん、悪気早くないのにね♪遊びたいんだよね♪たなちゃんも案外遊んでたりして…わっちゃんの ぉりゃ 楽しみにしてたりして!!

| ドラたん | 2014/10/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんの待ちの溜めは、
ダチョウ倶楽部ばりの「『うりゃッ!』ってするなよー、するなよー」
なネタなのかと思っちゃいました。

| にぃ0227 | 2014/10/06 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<