PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ参戦!関ヶ原ウォー。その2。

関ヶ原編その1はコチラ


関ヶ原ウォーを再現した関ヶ原ウォーランド。
ト、聞いていったいどんな感じで戦いが再現されているのか
観るまでは不思議だったのだが、そこはさすが浅野祥雲作品群。


141029-16_convert_20141028151741.jpg


ヒヒーン!
おお、このシトが井伊直政さんかね。
甲冑資料館にあった、赤い甲冑の一統のリーダーやな。


141029-15_convert_20141028151722.jpg


じろり。
いやもう、キミぃ…口角下がり過ぎやで。


141029-14_convert_20141028151707.jpg


わたくしのもとに白馬に乗った王子様はいったいいつ来てくれるのかしら…。


141029-13_convert_20141028151651.jpg


鉄砲隊ドドーン!


141029-12_convert_20141028151635.jpg


駆け寄るヒトあれば、転ぶヒトあり。


141029-11_convert_20141028151617.jpg


すってーーーん。
豪快な転びっぷりやのー。
ちなみにこの方、飯尾太郎左衛門さん。
有名なのかどーなのか…こんな瞬間を切り取られたなんて。


141029-10_convert_20141028151538.jpg


頭長過ぎっ。


141029-9_convert_20141028151515.jpg


お、この名前はちょっと知っとるぞ『島津義弘』。
なにやったシトかは知らんが、アタシが名前を知っとるくらいだから
よっぽど有名なシトなんじゃろて。
でも。


141029-8_convert_20141028151440.jpg


アタシ的には島津さんの前に立ってるこのおっさんの方が気になるわー。
目も口角も垂れとる。
ニヒルー。

141029-7_convert_20141028151414.jpg


落馬ーー。
コケバージョンにもいろいろあるもんだな。


141029-6_convert_20141028151343.jpg


ってゆーか、おれ、コケに注目しすぎやな。
ついついコケてるヒトがいると撮っちゃうな。
えーと、このシトは島左近さんかね。
聞いたことあるな…?ちょっと調べてみるか。どれどれ、えーと?
『島左近ー本名、島清興。安土桃山時代の武将。石田三成の家臣』
………うーん……知らんなー。
島左近…島左近……ああ…島耕作に似てるんだ…それだけだ。


141029-5_convert_20141028151321.jpg


いいねえ、この角度。


141029-4_convert_20141028151234.jpg


おお、こちらが石田三成か。
なかなかショボイな。
あんな奥で…。


141029-3_convert_20141028151210.jpg


なんだ、このドロボーヒゲは。


141029-2_convert_20141028151152.jpg


それにひきかえ、なんだこのチョビヒゲは。
誰かに似てるなあ、誰だろう…。


141029-1_convert_20141028151132.jpg



ふと広場の方をみるとまだまだこんなに戦ってらっしゃった。
これでもかなりはしょってるけども、
この調子でひとりずつやってたら一体、この関ヶ原編全何回になるやら。


トいうわけでまだ続きます。
ちょっとスピードアップします…。

関連記事

| パラダイス | 07:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

おはようございます(_)

何体の人形があるのですかね?

ずいぶんお金がかかっていますね(^^;

| きよ | 2014/11/02 08:33 | URL |

いやもう遠慮なしで長編連載して下さい(笑)

| 留吉 | 2014/11/01 23:51 | URL |

ここで迷子になったら怖いですね(^'^)
チョビヒゲのシト、
二時間ドラマでいい人そうに見えて実は犯人役、
タイプの俳優さんに似てるように思うのですが、
名前が出てこない・・・(/_;)

| まめ | 2014/10/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

旅行記、毎回楽しく拝見しています。
ゆっくり何回もやってくださっていいんですよ?

| からかる | 2014/10/30 12:38 | URL |

こんにちは♪

私…一度行って見たいと思いますが…決して一人では、いきたくないとこですね!!確かに…誰かににてる!!

| ドラたん | 2014/10/29 14:31 | URL | ≫ EDIT

お~、こんなワンダーランドがあるのですね。
それにしてもコケてる人多すぎ(笑)
チョビひげ氏、私的には遊助さん(だったっけ?おバカトリオの人)
に似てるとおもうんだがどうだろう。

| kosanta | 2014/10/29 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<