PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナわち転送装置。

先日の『タナちゃんのウチの子記念日』の際には
たくさんのお祝いコメントどうもありがとうございました!!
最近まったくお返事ができなくて心苦しいのですが、
コメントはすべてありがたくきっちり読ませていただいております。
本当にありがとう。

で、その時にタナカお父さんから
『猫転送装置はやりました?』
ト聞かれまして。
ええ、ええ、やりましたとも!やりましたともさ!!
イッチョカミのわたくしがそんなおもしろそうなことに首をつっこまない
わけがなかろうもん!!
ただ、instagramの方でアップしたのでみなさんにはお見せしてなかったな、
トいうことに気がつきました。
ということで、
しんねり水面下で話題になっている関ヶ原ウォーは今日はお休み。
猫転送装置編をお送りします。

ト、ここでまず『猫転送装置』をご存知ない方にざっくり説明を。
簡単な仕組みで猫がおもしろいほど転送されてくる、トいう
今ネットを通して世界中で話題になっている、そのままズバリの猫転送装置。
別名猫ホイホイ。
作り方は超簡単。
リボンやヒモ、テープでまーるく印をつけるだけ。

さ!レッツトラーーイ!


DSC_3618_convert_20141031235338.jpg
「………??」

……さすがにこんな手抜き工事は駄目らしい。


DSC_3617_convert_20141031235243.jpg
「はぁ??」


最初からわっかになってるビニールテープがあったので試したんだけど
これもだめー。
そりゃそーか、こんなの、前から転がってたヤツだもんな。
中古はNO!ってことかよ。
ならば、ト、王道のマスキングテープで作成。
本来はまるにしないと駄目なんだけど、わりと8角形にされてる方が多いみたいで。
んが、ウチは。


DSC_3619_convert_20141031235439.jpg
「…なんだ?こりは」


ホームベース型転送装置。


DSC_3621_convert_20141031235530.jpg
「………ふーーん…」


おおおお??


DSC_3625_convert_20141031235626.jpg
「……こう?……」


転送されてきたー!
わっちゃん転送装置はいったーー!


DSC_3628_convert_20141031235704.jpg
「わっちゃんだよ」


ババーン!!
さすがわっちゃん!
きっちり転送装置におさまっておる。
期待に応える男。
すばらしい!えらいえらい!


さて。

こうなるともちろんタナちゃんも……
ト期待が広がるわけですが。
お、タナちゃん、キタキタ!!
ハーイ!タナちゃん、ナイスチューミーチュー!


DSC_3649_convert_20141031235746.jpg
「……………」

……タナちゃん、かもーーん………。


DSC_3650_convert_20141031235819.jpg
「……………」


……ちんまりて。

さすがタナ吉。
予想を裏切らない男。



関連記事

| | 08:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

わっちゃん、すごい♪ちゃんとおさまってますね♪たなちゃん、好きです!!

| ドラたん | 2014/11/03 12:27 | URL |

ぷぷぷ、タナちゃんらしい~( ´∀`)
何故そこで止まるかな~(笑)
わっちゃんはバッチリキメてくれましたね♪

| まめ | 2014/11/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

これあちこちで見たわー。
考えたシト、命名したシト、偉い(笑)
さすがわっちゃん、やるオトコだよね。

| 留吉 | 2014/11/02 12:55 | URL |

良いデスやん!!
ウチ、2匹共転送されなかったとの
レポートでしたよ。。。。。

| タナカ | 2014/11/02 10:38 | URL | ≫ EDIT

(^^;

おはようございます(_)

わっちゃんちんまりと収まっていますねo(^-^)o

タナちゃんは枠にはまらない子ですね(^^;

| きよ | 2014/11/01 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<