PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ参戦!関ヶ原ウォー。その3。

みなさんのパラダイス心をぎゅっとつかんで離さない
関ヶ原ウォーランド。前回はコチラ→

コンクリ像があちらこちら…とゆーか、ここにもそこにもあっちにもある
トいう状態な上に、要所要所に取り付けてあるスピーカーから延々と
関ヶ原ウォーの一大物語が名調子で流れ続けている。
目からだけじゃなく耳からも…。どっぷり関ヶ原ウォー。


141104-14_convert_20141102185857.jpg


連休明けなのに切腹シーンから始めるわたくし。
なむーー。


141104-13_convert_20141102185710.jpg


渦に乗って馬登場。
めっちゃ速そう。


141104-12_convert_20141102185636.jpg


たてがみも尻尾もファッサーー。
ご本人も髪ファッサーー。
ちょっと小栗シュンシュンに似てない?あたしの2014年お気に入りNo.1の。
でも、こんな穏やか〜な涼しい顔のシュンシュンに反して相手ときたら…


141104-11_convert_20141102185500.jpg


こんなんですから。
シュンシュンやるもんだねえ〜。


141104-10_convert_20141102185440.jpg


今回の関ヶ原ウォーでしっかり覚えたことのひとつに
『小早川秀秋』トいう名前がある。
最初は石田三成チームだったのに、途中で家康チームに寝返り、
それが勝負のポイントでもあったトいうキーパーソン小早川秀秋。

『哀れ小早川秀秋は狂い死にの最期を迎えた〜〜
ゔぉおおおおおお〜〜ゔおおおおお〜〜(ホラ貝)』

さらに煽る名調子。

その小早川秀秋がこの右側のシトか。
………ってゆーより……


141104-9_convert_20141102185338.jpg


気になるわーーこのシト。
なにこのポーズ。


141104-8_convert_20141102185227.jpg


そりゃジョインするわなー。
戦国Perfume。


141104-7_convert_20141102185208.jpg


ゔおおおおお〜〜〜〜。
ゔおおおおおお〜〜〜〜〜。


141104-6_convert_20141102185148.jpg


パパーン。
こっちでも撃っとるな。
この時代ってこんなに鉄砲が普通だったのかねーー。


141104-5_convert_20141102185116.jpg


めっちゃシュール。
馬と兜とおばちゃん。


141104-4_convert_20141102184853.jpg


お!このヒトは知ってるぞ。
山内一豊の妻だ。
「山内一豊の妻だ!」
声を揃えるアフォ姉妹。
いや、ちがうって。妻いねーし。
でもついつい山内一豊っていうと絶対『の妻』ってつけちゃう。
山内一豊の妻。
とりあえず内助の功で有名ってことしか知らないのに連呼。


141104-3_convert_20141102184838.jpg


……阿呆だなあ、姉は。
まったくなあー。


141104-2_convert_20141102184817.jpg


ジョインするわなー、そりゃ。
てゆーか、隣りの姉と同じポーズとったんだけど。
姉、隣りのおっさんとポーズ違うやん!
なんでこんなシェーー!みたいな…。
ったくもーー。


141104-1_convert_20141102184756.jpg




…げっそり。

そろそろ読んでるみなさんがこんな顔になってる頃であろうよ。




ってことで、関ヶ原ウォー編次回最終回です。



関連記事

| パラダイス | 07:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かる!

私も「山内一豊」ともし振られたら、
「の妻!」って締めずにはいられないです・笑。

シュンシュンの乗ってる馬は天馬か!

| まめ | 2014/11/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

やはりここはノリノリでジョインするのが正解ですね。
いいなあ、こういう所で気の合う仲間が最高!

| kosanta | 2014/11/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~姉妹仲良くて・・・うらまやすぃーー

妹県外に行っちゃったから、こんな楽しいおさしん撮れない・・

いぃなぁ~~~

| まゆん | 2014/11/04 16:48 | URL |

…最高です。
笑いすぎて、電車の中で読めません!

| そよ | 2014/11/04 13:35 | URL |

こんにちは♪

早そうな馬ですね!!で…((((;゜Д゜))) こわいです!!ちのりが
その怖さを 笑いにかえていただきありがとうございます\(・o・)/
今日も 楽しかったです!!

| ドラたん | 2014/11/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんにちは(_)

兎に角コンクリート像が多いですね(^^;

コンクリート像より目立つ御一行様が一番すごいです(^^)

| きよ | 2014/11/04 10:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<