PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃんのなのに…(わ)。

あれ?
わっちゃん親方がせっせとこしらえた素敵ベッドに。


141110-8_convert_20141109231729.jpg


今日はタナちゃん、はいってんの?
あらーーいいねえ〜。
気持ち良さそうだねえ〜〜。


141110-7_convert_20141109231648.jpg


わっちゃんがはいってるときとなんだか別モノに見えるけど。
まあいいや。
タナちゃん、ぽかぽかしてて気持ち良さそうだわーー。


141110-6_convert_20141109231607.jpg


あ……。
わっちゃんわっちゃん!
いいじゃんか、ちょっとくらい。
タナちゃんに貸してあげてよ。
はいはい、ちょっとあっち行っててねわっちゃん、
ごめんね、あとでね。


141110-5_convert_20141109231533.jpg


はー、よかったよかった。
わっちゃんがまんしてくれたみたいだね。
タナちゃんそのままでいいからねー。


141110-4_convert_20141109231513.jpg


んーー、きもちいいねえーーー。
ねータナちゃ……


141110-3_convert_20141109231445.jpg


…ん………。

…あ……わっちゃん……。


141110-2_convert_20141109231414.jpg


こら、わっちゃん!
だめだめ!


141110-1_convert_20141109231354.jpg





そんな顔しないの。








関連記事

| | 07:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

わっちゃん、えらい!!大人になったね!!

| ドラたん | 2014/11/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、嫌々ながらもオカアサンの言う事聞いて必死に我慢してますね。
そんな姿にキュンキュンが止まらないです

| ほしゆか | 2014/11/10 13:39 | URL |

親方、施主さんが気に入ってくれたようでよかったですね。
え?まだリフォーム費用をもらってない?
30カリカリ程いただいちゃどうですか?
さあ、次の現場にレッツラゴー!ですよ。

| kosanta | 2014/11/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

(^^)

おはようございます(_)

タナちゃん気持ちよさそうだな~o(^-^)o

わっちゃん少しは聞き分けがよくなったみたいo(^-^)o

| きよ | 2014/11/10 10:20 | URL |

タナちゃん気持ち良さそう^o^わっちゃんオトナになりましたねT^T

| ユミ | 2014/11/10 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<