PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起こすべからず。

うちの坊っちゃんたちは、オカアサンがベッドに行かないと
自分たちも絶対行かない。
意地でもリビングでうつらうつらして待っている。

さっきまでオカアサンの足の間で寝てたはずなのに
タナちゃんがいない……ト思ったら……


141129-1_convert_20141128194009.jpg


ああっ!タナちゃんがごめん寝をしている!
なんてかわゆい!
写真を!写真を撮らなくてはっ!!

あああっ!!ブレブレだっ!!
もっと、もっと近づかなくてはっ!!


141129-2_convert_20141128194029.jpg


…ああ……終わってしまった…めったにないタナちゃんのごめん寝。
えいくそ。
ブレブレだったぞ。
もっと近づいて撮れば……。

ト、立ち上がったのはよかったが、
持ち前の足腰の弱さのせいで、ガタコーーン!とよろめくわたくし。


141129-3_convert_20141128194044.jpg


あっ!
ご、ごめんごめん。
起こしちゃったね、ごめんごめん……。


141129-4_convert_20141128194057.jpg


………う。


141129-5_convert_20141128194114.jpg


なんて顔…。


141129-6_convert_20141128194133.jpg



なんて顔だよ………。


関連記事

| | 08:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ドラたんさま、ブレてなければもっとかわいかったのに…。


>きよさま、タナちゃんは(わっちゃんもだけど!)なんでも顔に出過ぎなんですよねえ〜〜。


>ユミさま、タナちゃんの後頭部、ちょっとボサボサ(笑)


>悠母さま、ギャップ萌えですよね、ギャップ萌え!(笑)。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/11/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

おぉぉー!タナちゃんのごめん寝!
なんてかわゆいのでしょう!
でもその後のお顔が…(笑)
「寝てたのにー、もー。」とでも言いたげですね。

| 悠母 | 2014/11/29 22:31 | URL |

本当に可愛い〜ゴメン寝タナちゃん!後頭部にメロメロだよ^o^

| ユミ | 2014/11/29 18:25 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

タナちゃん起こされて超機嫌が悪いみたいですね(^^;

いつもも違いすごいめつき( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2014/11/29 17:30 | URL |

おはようございます♪

たなちゃんのごめん寝!!かわいい♪可愛すぎ♪保存保存!!今日はこれだけで癒されます♪

| ドラたん | 2014/11/29 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<