PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来ちゃってるよ、リトルワールド。その2。

目的をはっきりさせないまま、サーカス見物に突入した
パラダイス『リトルワールド』編。前回はこちら→
本日、いつにも増して画像多めです。



とにかく音楽が重々しいハンガリーアメイジングサーカス。
クラウンがヤケに軽いハンガリーアメイジングサーカス。

さて次の演目は、またしてもエアリアルストラップ。


141203-29_convert_20141201220737.jpg


今度は談志、いや男子。
そして彼がつり下がった瞬間。
バッキバキに割れた腹が、Tシャツからチラリズム。
客席全体から小さなどよめきが……おもに年齢層高め女子から。


141203-28_convert_20141201220722.jpg


ワシらのまわりにいるおばちゃんからも
「ほぅ〜〜………」
「あらぁ〜〜……」
「すごぉ〜〜い……」
ト吐息が漏れている。


141203-27_convert_20141201220701.jpg


「……あのおなか……」
「おなか……」
「すごい……あのおなか……」


多分、あの場にいたおばちゃんのほとんどは
彼の腹しか見てなかったであろうよ。


141203-26_convert_20141201220644.jpg


そして出て来たハンドアクロバットのおふたり。
ダブルムキムキマンですよ。
重厚な音楽に乗せて、ムキムキマンがたっぷり間をとって演技。
おおおーーーすげーーーー。


141203-25_convert_20141201220542.jpg


そして謎のポーズ。


141203-24_convert_20141201220527.jpg


重々しい音楽にぴったりの重厚な演技。


141203-23_convert_20141201220511.jpg


持ち上げーーの……


141203-22_convert_20141201220453.jpg


ポーズ。


141203-21_convert_20141201220433.jpg


足パカーーー……の


141203-20_convert_20141201220357.jpg


ポーズ。
さいごまでポーズが謎…。


141203-19_convert_20141201220304.jpg


そしてプログラムの合間合間に入る、このクラウンがホントにすごい。
言葉も通じないのに素人いじり完璧。
この隣りの素人さんもいい味だったなあ。


141203-18_convert_20141201220340.jpg


そしてぐわんぐわん回るジャーマンホイール。


141203-17_convert_20141201220215.jpg


ジャーマンホイールからのジャーマンホイール。
びょーーん!


141203-16_convert_20141201220147.jpg


そしてまたジャーマンホイールからのジャーマンホイール
ビヨーーーン!!!


141203-15_convert_20141201220129.jpg


ト、飛びつきーの……


141203-14_convert_20141201215752.jpg


ぐわんぐわん。
回る回る。


141203-13_convert_20141201215739.jpg


ぐわんぐわん。
回し過ぎてとめる時がぐだぐだ。


141203-12_convert_20141201215726.jpg


こんな不安定なホイールの上でふたり立ち。
おおーーすげーな。


141203-11_convert_20141201220031.jpg


そして見つめあって……


141203-10_convert_20141201215652.jpg


ひしっ。


……なぜ抱き合う…。
なんだかよくわからんが、とにかくおもしろかった
ハンガリーアメイジングサーカス。
リトルワールドではもう会期が終わっちゃってるけども、
もしご近所で見かけたら、ぜひのぞいてみて下さい。
後悔はさせないぜ。


141203-9_convert_20141201215635.jpg


さあサーカスも堪能したことだし、そろそろアフリカンプラザにもどろう。
ト、歩いていて気がついた。
こんなトルコの建物、前からあったっけ?
見てないよね。

141203-8_convert_20141201215619.jpg


うーわっ!!即身仏か!
びっくりさせんなやっ!!
顔色悪過ぎっ。


141203-7_convert_20141201215600.jpg


どーにも我慢できず、トルコののびーーるアイスを食う。
よくびよーんびよーんと伸ばしてるデモンストレーションをTVで見るけども
今日は忙しかったらしく
まったく伸ばさずにそのままカシュカシュとコーンに詰め込まれてしまった。
でもちゃんと伸びる。
バニラというかミルク味でおいしかった。


そして……とうとう……。
とうとう……。


141203-6_convert_20141201215547.jpg


ドドーーン!!

これが今回の目的『ワニの手の唐揚げ』だーー!
これがオープン前に並び
血を吐く思いで走ってまで(ワタシは走ってないけど)
ゲットした『ワニの手の唐揚げ』だーー!

141203-5_convert_20141201215533.jpg


ワニの手、ダブルー!!
ゴジラじゃないぞー、ワニだぞー。

リトルワールドで期間限定で開催されていた『肉フェスティバル』。
その中で超話題だったのがこの『ワニの手の唐揚げ』。
とにかく並ぶ、ト。
そしてダッシュで争奪戦になる、ト。
それがこれだっ!!


141203-4_convert_20141201215953.jpg


証明書つき。
いつもよりサイズが小さかったらしくちょっとお安くなっていた。
そのせいで1本でいいのに2本注文するヒトが多かったようだ。
もちろんウチもそのくち。


141203-3_convert_20141201215514.jpg


いやもう、味はね。
鶏肉ですよ、鶏肉。臭みもないし。
歯応えのあるしっかりした鶏肉。
普通にスパイシーでおいしい。
それにこんな手がついてるだけ。


141203-2_convert_20141201215455.jpg


こんな手がね…。

それなら鶏肉でいいな、おれ。
ってゆーか、鶏肉がいいな。


141203-1_convert_20141201215438.jpg



食っといてそれはないだろう。
ト、ワニに言われそうだけども。





※さあ今回の目的もあきらかにはなりましたがこれで終わりじゃありませんよ。
も、ちょっと続きます。
関連記事

| パラダイス | 07:41 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ユミさま、あら?(笑)ワタシたちったら、TVで見てすぐ「行こう行こう!」って話になったのに?


>モモ松さま、このサーカス音楽付きで見て欲しいよ。重々しい音楽にあのポーズだぜ?


>ほしゆかさま、本人たちが真顔なのも(当たり前だけどさー)なんつーかポイント高くてねえ。


>kosantaさま、ゴジラ部分は食べられないんじゃないかなあ。皮がさすがに…。あ、ワニはもちろん作りもんですよーーww


>ドラたんさま、ワニの手はだいたいのヒトが『ちょっと…』のようですねww


>からかるさま、このワニ手は普段はないみたい。そうそう好んで食べたいもんじゃないですよねーー。


>きよさま、はははは、期待を大きく裏切って申し訳ない。


>まめさま、そうなんですよー、TVでも『争奪戦!!』ってやってたから朝イチに行ったんですよウ。


>にぃ0227さま、そうですそうです、握手するテイで(笑。


>まゆんさま、食べようと思えば食べれたんですかねえ。さすがに爪とかついてたしねえ。


>いけさま、あらー!!そうなんですねーー!次回はぜひ!!


>チャチャ猫さま、ワニの手ってもっと大きいと思ってたから、この時は小さかったらしくてラッキーだったのか残念だったのか…(笑。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/12/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

衝撃画像

まあ、ワニ肉ってわかりやすいけどw
新宿のローズ・ド・○○○って言うお店でワニ肉食べた事あります。
お手手は付いてなかったなあ。

| チャチャ猫 | 2014/12/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

犬山の方に従姉妹がいるので先月遊びに行った時にリトルワールドでサーカス見てきました。やっぱりあの筋肉には見惚れてしまいました。リリさんのお店は今回行けなかったので、次回リベンジです。

| いけ | 2014/12/06 14:13 | URL |

まさか、その、ゴジラの手の部分は食べれないですよね!?

皮がパリパリして旨いよ♪なんてコト無いですよね!?

| まゆん | 2014/12/06 13:07 | URL |

ワニ肉を食べる時は、「ワニと握手」する体(てい)でかぶりついたんですか?
地方テレビ局でワニ肉メニューは目にしたような気がしますが、食すところを見てなくて気になってました。
^^;

| にぃ0227 | 2014/12/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

うひょー!

ダッシュしないとワニ手食べられないんですねー(^o^)
そんな大人気とはびっくり☆

| まめ | 2014/12/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

えっ( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

走って手に入れた整理券の品物が………………………( ̄▽ ̄;)

鰐の手の唐揚げ(^^;

東京のどこかで食べられると前にテレビやっていたと思ったな(^^;

| きよ | 2014/12/04 19:55 | URL |

オーストラリアに旅行に行った時ワニを食べましたが、
確かに鶏肉チックでした。
話のネタに1回食べりゃいいかなって感じで。

ハンガリーの、いろんな意味でアメイジングなサーカス
を生で見てみたいですね。

| からかる | 2014/12/04 08:32 | URL |

こんにちは♪

謎のポーズが…おもしろかったです!!ワニの手は、‥‥ちょっと…

| ドラたん | 2014/12/03 12:23 | URL |

あ~、びっくりした。
あの手の所も食べるのかと思ってしまった。
な訳ないがな。
家の近くのショッピングモールでやらんかな、ハンガリアン。
最後の吊られてるワニは本物?

| kosanta | 2014/12/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

サーカスの写真、凄い技であるほどコントにしか見えないのは最後のポーズのせいだと思いました。
今日は家で見て良かったと心から思いました。

| ほしゆか | 2014/12/03 10:52 | URL |

ワニの手をかすませるジャーマンホイールのびよーん! 写真も神がかり的にナイス! バスの中で笑いをこらえるが、あきらかに肩が震えてしまったあたくし。

| モモ松 | 2014/12/03 09:24 | URL |

まさかのワニの手〜^_^;リリ様達の勇気に感服です!

| ユミ | 2014/12/03 09:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<