PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこはこたつで。

急に極寒になりましたな。
世の猫族のみなさんにおかれましては
香箱座りでなるべく小さく小さくなる頃。


141208-1_convert_20141207222808.jpg



タナちゃんもきゅーーーっとちぢこまっております。
もともと小さなタナちゃんがさらに小さく。


141208-2_convert_20141207222844.jpg


オテテもアンヨも格納してきっちりまとまっちゃって。
そりゃそーだよね、こんなに寒いんだもんね。
なるべく身体も小さくして、丸くなるよねー。
♪ねーこはこたつで丸くなるぅ〜
って歌もあるくらいだしねーー。

ねーーー。


141208-4_convert_20141207222925.jpg


……どーしたタナちゃん。
なんか頑なにこっちを見ないようにしてるけど。
ん?
なに?
なんかあるの?こっちに。
ん?


141208-3_convert_20141207222905.jpg




………あ。




141208-5_convert_20141207223033.jpg



…えーと。

♪ねーこはこたつで……ゴ…ゴホゴホ……。





※リトルワールド編、ちょっと休憩はさみました。
また再開しまーす。
関連記事

| | 07:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっちゃん。
あなた、さりげなーいフリして、タナちゃんへプレッシャーかけてるところにゃにょ?
それとも、そういう姿勢に偶然なっとるの?

| にぃ0227 | 2014/12/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

わっちゃん、思わず笑ってしまいました!!

| ドラたん | 2014/12/10 16:22 | URL |

タナちゃんが寒いから
ちっちゃくなって暖とってるのに
わっちゃんは片足ぴっろげ

やっぱり体格の差でしょうかね(笑)

↓↓近くのバラ園に行った時に
リトルワールド次回行ってみたいと思ってたんです
ブログ読ませていただいて行った気分を味わってます

| メタボ猫 | 2014/12/09 15:54 | URL |

籠盛り焼きたてパン。美味しそ~!
えっと、隣りはこぼれたミルクかな?

| kosanta | 2014/12/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

(^O^)(^^;

おはようございます(_)

タナちゃんちんまりとまるまっつ手乗りネコになりそうですね(^^)

わっちゃんメタボで暑いから丸まらないな~(^^;

| きよ | 2014/12/08 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<