PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル茶屋から『ねこねこあつめました』展のお知らせ。

タナちゃん。
準備はいいですか?
いいですね?

はい、今日はタナちゃんからみなさんに
大事なお話があるそうです。
では、タナちゃんどうぞー!



141212-1_convert_20141211195803.jpg


……………。


141212-2_convert_20141211195822.jpg


「……&$(csoa^8r3461……」


141212-3_convert_20141211195836.jpg


…………。


タ…タナちゃん!!なんも聞こえん!なんも聞こえんぞ!!
……仕方ない、オカアサンがかわりにみなさんにお伝えしとくよ。

年明け早々に、ウチで…というのはリアル雑貨茶屋でということですが
『ねこねこあつめました』展、トいうのをやります。

あちこちからワタシと姉が『かわいい!』ト思った猫雑貨をどっさり。
そして、猫を通じて知り合ったお友達の作家さんたち。
陶器製作ユニット・鯵ぽた屋さん、
ガハクことくまくら珠美さん、
切り絵作家のみどねさん、
染織作家の八木道代さん……
みなさんの作品も並びます。
それからカフェではタナわちの写真をあちこちに(笑)
さらに不肖ワタクシが焼いたねこクッキーがすべてのドリンクについてきます。
それからそれから、来年のタナわちカレンダーも限定数発売します。
今回はちゃんと業者さんに発注したんですよぉー。
他にも計画中で話をちょっとずつ進めてるところです。
てゆーか、ホントにまだまだはっきりしたカタチになっていない、というね。
でもとりあえずやる!

そこで、です。
『行きたい!』ト思われた方、いらっしゃいますかねー?
もしいらっしゃいましたら鍵コメでもいいし
ツィッターでフォローして下さってる方はリプ飛ばしてくれてもいいです。
連絡先をお聞きしてDMをお送りします。
ぜひぜひいらして下さいましよ。


はー、とりあえず今お知らせできるのはこんなとこかな?
大丈夫かな?
ねえ、大丈夫だと思う?
いい忘れたことないかな?
誰も興味なかったらどうしよう…どうしよう…
みんな行きたくないよって思ってたらどうしよう…
わーーワタワタしてきたーー!!
どうしよーーーー!!


141212-4_convert_20141211195850.jpg



………。
はい、平常心平常心…。



あ、大事なこと思い出したー!
カフェの壁にね『うちのこがいちばん』コーナーを作ろうと思ってます。
ぜひぜひみなさんのお宅のかわゆこちゃんの写真を持って来て下さいね。
ぺたぺた貼ってみんなで愛でましょう(笑)。



関連記事

| こんな自分 | 07:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きたいですね~(^^

| ちゃこみー | 2014/12/16 21:38 | URL |

>留吉さま、ぜひぜひ!!でもさー、そんなこと言いだしたらさぁ〜うちの坊たちがいるのにさぁ〜なんか悪いなあ。にゃははは。


>からかるさま、会期は長いです!どうぞいらさいませ!深夜バスで往復、どうでしょうww……。


>まゆんさま、お時間がゆるせばぜひ!と言いたいところですが長崎はさすがに遠いですねえ…。


>きよさま、がんばるのはいいんですがお客さんが来なかったら…と思うと胃が痛いですww


>みいこさま、店の通販があるのでそちらに出しますー。鍵コメでメルアドご連絡くださーい。


>kosantaさま、1 / 3 〜 25 までの予定です。一応。月火は定休日ですが大丈夫でしょうか…ちょっと心配です。


>ほしゆかさま、深夜バスで泊まりでいらっしゃいよぉ〜ひとりならウチに泊めてあげるわよぉ〜。


>terra0501さま、おおぜひぜひ!!で?ニャゴやdeニャゴニャゴ展ってなに?ググったけどわからんかった。


>ドラたんさま、そんなにムリムリ言わんでも…(笑)。店の方で通販もする予定なので鍵コメでメルアド教えて下さいーー。


>ウリのママさま、どうもありがとうございます!ぜひいらして下さい!!日程は1/3〜25の予定です。月火は休みですが週末は大丈夫です。お客さん来ないんじゃないだろうか…と心配してるくらいなので、混むということはない…と思われ……。


>七の人さま、ニャゴヤ観光がてらよかったらどぞーー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2014/12/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

あーニャゴヤに住んでたら行けるのに(´ω`)
また写真アップ期待してます!!

| 七の人 | 2014/12/13 11:37 | URL |

素敵イベント
行きたいです
日程の発表を待ってます
土日を入れて下さいね
混むやろなぁ

| ウリのママ | 2014/12/12 16:51 | URL |

こんにちは♪

行きたいです!!行かねば!!です!!けど…無理!!無理!!無理!!カレンダー、購入希望です!!よろしくお願いします!!

| ドラたん | 2014/12/12 15:31 | URL | ≫ EDIT

おお、満を持して本丸を!

我が家にはこんなふさふさのくりくりお目めのうちの子ちゃんはおりませんが、ぜひ、よその子達を愛でに行きますよ〜!

そして、「ニャゴやde ニャゴニャゴ展」もすんごい楽しみにしております!

| terra0501 | 2014/12/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

豪華な作家さん達に鼻息荒くなる私。
職場の休憩室なので、わっちゃんの腹を見ながら平常心を取り戻そうとしたら強烈な睡魔に襲われました。
北海道から沖縄まで出張茶屋が来てくれたらいいのに!!!

| ほしゆか | 2014/12/12 12:26 | URL |

に、日程をプリーズ!
年明け早々に高校の同窓会があるのです。
かぶらなければ是非行きたいです。
苦手なニャゴヤの道も予習していくです。

| kosanta | 2014/12/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

タナわちカレンダー欲しいな(*^_^*)♬~

| みいこ | 2014/12/12 11:25 | URL |

o(^-^)o

こんにちは(_)

タナちゃんかわいい~o(^-^)o

わっちゃんいつもどうり(^^;

展示会頑張ってください(^O^)/

| きよ | 2014/12/12 10:46 | URL |

あ゛あ゛あーーー!!
こんなコトなら吐夢とちゃあこが生きてるうちに
にゃんこのかぶりもん被せとくんだったーーーー!!

ちくそー(*´Д`)

リリさん特別わんこ枠ないっすか?
無いよねー。だってあったら参加するであろうわんこの顔が
いっぱいいるもの・・・

ブログにアップされる写真見てガマンする・・・

リアルにゃごやはにゃがさきからは遠いもん(涙)

| まゆん | 2014/12/12 10:36 | URL |

ええー!?行きたい!!
行きたいですけど急に予定を入れるにはちと遠いです!
先立つものが・・・。
イ、イースト東京から楽しい催しになることを祈っております。
ウワアアアン(ノД`)・゜・。

| からかる | 2014/12/12 08:21 | URL |

行きたい行きたい!

写真も貼りたい貼りたい。

でもさー、うちのコたちが一番可愛いやん?他のシトに悪いかねぇ?
むははははは。

| 留吉 | 2014/12/12 08:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<